狩野英孝が嫁と離婚!原因は?ロンハーで報告はあるの!?

このニュースを見た時にリアルに「え!?」っと声が出てしまいました。

お笑い芸人で神主でもある狩野英孝さんが、わずか2年半で離婚になりました!

狩野英孝

ロンハーでのプロポーズを見ていたので、かなりショックでしたが、

今回報告はナシなんでしょうか?また、原因は何なんでしょう??

気になったので調べてみました。

 

「プロフィール」

 

本名 狩野 英孝(カノ エイコウ)

生年月日 1982年2月22日

出身 宮城県

所属事務所 マセキ芸能社

 

狩野さんの実家は伝統ある櫻田山神社であることは有名ですが、

将来は神主になるということに反発して、芸能界に入った人です。

しかし、東日本大震災で実家が被害にあったこともあり、

神主になるという意志を固めたそうです。

國學院大学別科神道学専修一類・二類も無事に卒業し、

現在は神主としての資格を得ています。

 

「トレードマークの長髪が!」

 

先日の「アメトーーク」を見てビックリしたんですが、狩野さんが

トレードマークだった長髪をバッサリと切って、短髪になっていたんですよ!!

 

狩野英孝 短髪

 

なんか、普通に(笑)イケメンになっちゃってるんですけど!!

いや~。きっとイイことなんですけど、狩野さんらしさというか、

ナルシスト度が若干下がった気がしますね!

 

離婚報道もあったせいか、失恋して髪の毛切っちゃう女の子と一緒?

と、ちょっと思ってしまいましたが、バッサリと切った理由は、

神主の修行に行っていた為だそうです。

やっぱり、長い髪じゃダメだったんでしょうね。

 

ネット上でも狩野さんの短髪は、かなりの高評価ですが、

切った理由としてもうひとつ言われていることがあります。

それは、髪の毛が薄くなってきたから疑惑、です!

わたしは意識して見たことがなかったのですが、

薄くなってきていると感じている人は結構いたみたいです。

短髪にした方が目立たないんですかね!?

 

しかし、髪の毛を短くするのは、本人がしたいと思ったワケではなく、

仕方ナシだったそうで、もしかしたらまた伸ばすのかもしれませんねー。

 

「結婚したキッカケはロンハー」

 

狩野さんが元奥様と結婚したキッカケは、

知ってる方も多いと思いますが「ロンドンハーツ」内の企画でした。

 

芸人として売れない頃から付き合っていて、交際期間は5年にもなっていたそうです。

しかし、プロポーズの企画は、狩野さん自身が結婚したいからと

持ちあがったものではなく、お付き合いがうまくいっていないことを、

ロンドンブーツの田村 淳(タムラ アツシ)さんに相談したところ、

その話が番組プロデューサーの耳に入り、誕生した企画だったそうです。

 

ロンドンブーツ 淳

淳さんは自身の結婚もロンハーで放送しましたよね!

 

プロデューサーに言われて断りきれなかったと、

結婚後に結婚した理由を聞かれて答えてましたが、

ネタとしても言っちゃいけないだろ!って、当時は思いました。

しかし、あの答えはネタではなく本心だったのかもしれないですね(汗)

 

狩野英孝 プロポーズ キス

 

↑はプロポーズした時のロンハーの画像ですが、

普通に幸せそうなのに!と、ちょっとだけ寂しくなってしまいました。

 

「離婚の原因はやっぱりアレ?それとも・・」

 

いきなりの離婚発表で、世間の人だけでなくお世話になった淳さんや、

その他芸人さんもビックリさせた狩野さんですが、

気になるのは離婚原因です。

狩野さんは自身のブログで、自分の軽率な行動や言動のせいで、

妻に大変苦労をかけたと語っていますが、軽率な行動といえば、

結婚6日後に激写された、女性とのホテルでの密会現場です!

 

狩野英孝 フライデー

 

これはかなり世間から批判されましたよね!

お相手の女性は濱松恵(ハママツ メグミ)さんという方で、

モデルや女優業をされてるらしいです。

 

濱松恵

 

同時期に川崎 麻世(カワサキ マヨ)さんとも噂があったようですが、

狩野さんも麻世さんも既婚者ですから、魔性の女なのかもしれませんね(汗)

 

新婚中の浮気は、罰としてかなりの額を奥様にねだられて物を買ったようで、

狩野さん自身はそれでこの件は終わりと思ってたのかもしれません。

しかし、奥様は傷ついた立場ですし、本心はどうだったんだろうなぁと思います。

 

軽率な行動や言動というのが、昔のことなのか、

それとも新たに起こったことなのかは、狩野さんと元奥様しかわかりませんが、

もしかしたらロンハーで報告があるか!?

と、ちょっとだけ期待しています。

 

それでは、狩野英孝さんが嫁と離婚した原因についての記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す