溝端淳平と片瀬那奈のデート写真が撮られた!?結婚するって?

8月15日の終戦記念日に放送される終戦記念スペシャルドラマ

「命ある限り戦え、そして生き抜くんだ」

で伊藤正人少尉を演じる溝端淳平さんが、片瀬 那奈(カタセ ナナ)さんと熱愛!

って話を聞きました。

溝端淳平 片瀬那奈

まぁイケメンなので、彼女のひとりくらいいてもおかしくないですが、

結婚するかも!?なんて話もあって、気になったので調べてみました。

 

「プロフィール」

 

本名 溝端 淳平(ミゾバタ ジュンペイ)

生年月日 1989年6月14日

出身 和歌山県

 

2006年の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」

グランプリを獲ったことがデビューのキッカケですが、

スゴイのは、40社も芸能事務所からオファーがあったことです!

これって、ジュノンボーイの歴史で一番多いらしいです。

 

「好みは年上?モテモテってホント?」

 

「昔から付き合うのは年上ばかり」

と自分で言っている溝端さんですが、

そういえば今回ウワサになってる片瀬さんも7つ年上ですね!

2009年にウワサになった里海(サトウミ)さんも、3つ年上ですねー。

 

里海

 

溝端さんって年上キラーなんですかね?(笑)

でも年上に限らず、親近感を持たせるのが上手な人らしく、

かなりモテる(遊んでる?)って話もあります。

芸能人になってからというより、もともと遊び人だったって証言もあって、

地元ではあまり評判はよろしくないとか・・・。

ネット上の噂話なので、どこまで本当かはわかりませんけどね。

 

もし、遊び人って話が本当だったら、彼女になった人は気が気じゃないですね(汗)

 

 「溝端淳平と片瀬那奈がデート!キッカケはあのドラマ」

 

去年、デートをスクープされたときには、溝端さんは

「仕事の相談をしていた」

と言って、片瀬さんは

「友達です」

とお互いに、付き合ってるの否定していましたが、

今年になってからは、堂々と付き合ってる宣言をしてるそうです!

 

溝端淳平 片瀬那奈2

↑の写真は去年の夏に週刊誌に掲載されたもので、

居酒屋から出てきた後だと思われます。

しかし、この写真、ちょっと気になったことがありました。

掲載されたのは夏だったんですが、

ふたりの格好を見るとどう考えても夏の装いって感じじゃないですよねー?

 

もし、これがまだ肌寒い時期に撮られたものなら、

大人の事情でそれまで掲載できなかったか、

時期を見極めてたかのどちらかなのかなーと、勝手に想像してしまいました(笑)

 

2人が出会ったのは、米倉 涼子(ヨネクラ リョウコ)さん主演のドラマ

「35歳の高校生」でした。

 

35歳の高校生

左 片瀬さん 真ん中 米倉さん 右 溝端さん

 

このドラマの撮影中から、2人でデートをしてたらしいです!

 

「ふたりは結婚するの?」

 

一度は否定したお付き合いをお互いに認めたのを考えると、

現在は真剣に付き合ってるんでしょうね。

一部、報道では結婚も考えてるって話もありますが、

溝端さんはまだ25歳ですからねー。

なんとなく考えてるだけで、何か予定があるというわけではないようです。

 

しかし、片瀬さんは現在32歳ですから、

そろそろ結婚したいお年頃じゃないのかな?とも思います。

それに、結婚願望も出産願望もあると公言してますしね。

 

世の中には結婚する、しないで破局するカップルも多いですから、

ふたりがそんなことにならなければいいなーと思ってます。

 

 

それでは、溝端淳平さんと片瀬那奈さんのデート写真と結婚についての記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す