渋谷慶一郎の前妻はグラマラスのモデルでマリア?死因は?

現在、中山美穂さんとお付き合いされている音楽家の渋谷慶一郎さんですが、

渋谷慶一郎

画像共有サイト「インスタグラム」に2ショット写真を掲載して話題になってますよね!

ずっと独身と思っていたんですが、

渋谷さんには前妻がおり、もう亡くなっているという話を聞きました!

気になったので調べてみました。

「プロフィール」

 

本名 渋谷 慶一郎(シブヤ ケイイチロウ)

生年月日 1973年5月12日

出身 日本

 

ドラマ・映画とも「SPEC」の音楽を担当されてたようです!

他にもジャニーズの山下智久(山P)さんにも楽曲を提供しています。

 

「前妻のマリアって?」

 

渋谷さんの前妻であるマリアさんは、グラマラスという雑誌のモデルで、

表紙に登場することもあるほどの人気だったそうです。

 

グラマラス 雑誌

↑がグラマラスですが、最近の刊です。

ちなみに、表紙はAKB48小嶋 陽菜(コジマ ハルナ)さんです。

 

渋谷さんとマリアさんはかなり仲が良い夫婦として周囲には有名だったようです。

渋谷さん、きっと幸せだったんでしょうね。

しかし、マリアさんは、2008年6月18日に亡くなってしまいました。

マリア

↑がマリアさん

 

渋谷さんの当時のブログを拝見すると、マリアさんを失った悲しみでいっぱいでした。

当たり前ですよね。人生を一緒に生きて行こうと思った相手が、

急に目の前からいなくなり、2度と会えないんですからね。

 

亡くなった当時のネット上の反応をみると、

「キレイな子だったとか」

「知的な感じ」

「純粋な子だった」

など、マリアさんの印象は良かったようです。

そして、亡くなったことにショックを受けている人がほとんどでした。

 

「亡くなった原因は?」

 

マリアさんが亡くなった当時の年齢は30歳でした。

かなり若くして亡くなってしまいましたが、

死因が非公開になっていることから、色々な噂がささやかれています!

 

大前提として、非公開ということは公にできない死因だったのではないか?

という事で、自殺であるという説が有力です。

もし、そうだったとしたら自ら命を絶ってしまう原因があるはずですが、

こちらも色々と言われていました。

 

死んだ人を悪く言いたくないので詳しくは書きませんが、

自殺ということで原因は黒い噂ばかりでした(汗)

しかも、第一発見者は夫だった渋谷さんで、

全裸での発見だったという話ですので、想像できないほどのショックを受けたと思います。

 

当時の渋谷さんは、かなり落ち込んでいて(当たり前ですが)、

マリアさんを追いかけて逝ってしまうのではないか!?

と、周囲に心配されたようです。本当に愛していたんですね。

 

マリアさんがなくなってから6年が経ちましたが、

現在お付き合いしている中山美穂さんとは、2008年に仕事で知り合い、

その後2014年に付き合いだしているところを見ると、

中山さんが既婚者であったというのも大きいですが、

渋谷さんの心の問題もあったのかもしれません。

 

渋谷慶一郎 中山美穂

 

↑の写真はインスタグラムに掲載されたものです。

とても仲が良さそうでステキな写真ですが、

ネット上では中山さんの息子さんを気遣う声もありました。

やっぱり、母親の女性の部分って子供にとってはキツイものですしね。

 

辛く悲しい思いをしてきた渋谷さんですが、世間の目は厳しいようです・・・(汗)

 

それでは、渋谷慶一郎さんの前妻と死因についての記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す