水沢アキのエリート息子との確執!DVがあった!?

6月9日放送の『私の何がイケないの?』で、女優Mとして紹介されていた女性。

世間で言われるところの、虐待のような衝撃告白をTVでするらしいんですよ!

女優Mが気になったので、調べてみたところ、水沢アキさんだと判明しました!

水沢アキ

でも、世間での彼女のイメージってこんなんじゃないような???

水沢アキさんのこと、少し、調べてみました。

 

 

「プロフィール」

 

本名 スィーヒ 昭子(スィーヒ アキコ)

旧姓 溜井 昭子(ヌルイ アキコ)

旧芸名 水沢 あき子(ミズサワ アキコ)

生年月日 1954年12月5日

デビュー 1972年(昭和47年)

子供 2人(長男・長女)

 

1972年にドラマデビューをして、翌年の1973年に歌手デビュー。

この時に、今の「水沢アキ」に改名したようです。

結婚は1986年で、お相手はアメリカ人の男性でした。

しかし、7年後の1993年に離婚しています。

 

 

「世間を騒がせた水沢アキの言葉」

 

調べていく中で、水沢さんの若い頃のグラビアを拝見しましたが、

とってもかわいらしくスタイルが良いので、

当時の男性は夢中になったんじゃないでしょうかね!

 

しかし、世の中を騒がせたのは、水沢さんのスタイルだけではありません。

 

30代以上の方であれば、記憶にあるかもしれませんが、

天真爛漫(?)な彼女は、自身の恋愛や男女のことを、

オープンにしてしまうところがあるんですね。

 

水沢さんが言ってしまった中で、一番有名なのは、森本レオさんとの関係です!

森本レオ

当時は、森本さんもコメントを出したりなど、けっこうな騒ぎになってました。

単に男女の関係というなら、そこまで騒がれなかったのでしょうが、

合意ナシのままという話だったので、大きな衝撃でしたねー。

 

水沢さんは、そのほかにも、自分がお付き合いしていた有名人の名前を、

TVで話してしまうことが多いです(汗)

最新の発言は、ジャッキーチェンさんですね。

ジャッキーチェン

優しかったとか、いろいろ言ってたようですが、

確か、当時の記憶が間違ってなければ、ジャッキーは否定していたような・・・。

 

あとは、錦織一清さんや

錦織一清

野口五郎さん

野口五郎

薬丸裕英さんも名前が挙がっているようです。

薬丸裕英

 

本人たちが良ければ(森本レオさんの件はわかりませんが)それで良いと思いますが、

公の場でお話するのは、相手あることなので、どうなのかなぁ?と、個人的には思います。

まぁ、水沢さんに悪気はないのかもしれませんけどね。

 

 

「水沢アキの子供たち」

 

水沢さんの元夫はアメリカ人ですから、当然、子供たちはハーフです。

そして、イケメン&美人な子供たちです(笑

 

2番目の子供である、長女・フランセス スィーヒさんは、あのテラスハウスに出演中です!

テラスハウスを見る限りでは、気の強い女性のようですねー。

フランセス・スィーヒ

 

今回、『私の何がイケないの?』に出演するのは、

フランセスさんの兄である、ジュリアン スィーヒーさんです。

俳優としてデビューしていますが、アメリカのニューヨーク大学で、

演劇の勉強をしているようです。

 

ニューヨーク大学って、日本ではあまり聞かない大学名ですけど、

偏差値で考えると日本の六大学にあたる、早稲田、慶応よりも上だって話なので、

ジュリアンさんは、相当頭がイイってことになりますね!

 

 

「息子との確執の原因はコレだった!」

 

息子であるジュリアンさんと水沢アキさんの確執の原因は、ずばり、暴力です!!

 

ジュリアンさんが言うには、殴る蹴る、ツバを吐くなどされていたようですね。

ここで、虐待の是非を問うつもりはありませんが、

わたし個人としては、蹴る・ツバを吐くは、アウトかな?と、思います。

 

殴るは、ケースバイケースのところはあるのかもしれませんが

(命にかかわる行為をしたときや、子供の年齢など)

今の世の中に照らし合わせると、アウトになるでしょうね。

 

詳細は番組放送までわかりませんが、

水沢さんはジュリアンさんを、溺愛していたとの情報もあります。

なぜ、そんなに愛しく思っている息子に暴力をふるったのか!?

ナゾは深まるばかりです。

しかし、どんな理由があっても、子供であるジュリアンさんの心は傷つくわけですよね・・・。

 

子供といっても違う人間同士、手をあげたくなるほど腹が立つこともあるでしょう。

水沢さんも、離婚の原因が夫と家政婦の不倫で、

帰国後はひとりで、2人の子育てをしなければいけくなったことなど、

苦労されているのはわかります。

 

だからといって、暴力を認めることはできませんが、

水沢さんを責めるだけでなく、辛い思いがあったことも考えながら放送を見たいと思います。

 

 

では、水沢アキ、エリート息子との確執についての記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す