水川あさみはピカンチハーフに出る?相葉雅紀との関係は!?

水川あさみさんと嵐の相場雅紀君って、付き合ってたんですか!?

水川あさみ

最近になって知ったんですが・・・。

どうしてこんな大きな話題を知らなかったんだろう!

と悔しくなったので、ちょっと調べてみました。

 

 

「プロフィール」

 

水川あさみさんのプロフィールです。

 

本名 水川 啓子(公式には非公開です)

生年月日 1983年7月24日

出身 大阪府(生まれは京都府)

 

わたしが知っているのは、「医龍」くらいからなんですが、

なんと小学生の頃には芸能事務所に所属していたそうです。

1996年に、ヘーベルハウスのCMでデビューしたそうなんですが、全く記憶にありません(汗)

 

 

「ピカンチハーフはその後の話?」

 

嵐ファンの人であれば、よく知っていると思いますが、

「ピカンチ」というのは、嵐が初主演した映画です。

ピカンチシリーズは2作ありますが、今回のピカンチハーフは、

青春時代の話ではなく、大人になった5人のお話です。

 

なぜ、嵐の映画と水川あさみさんが関係あるのかというと、

2004年に上映された「ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY」で、

櫻井翔君の奥さん役で出演していて、

この共演がキッカケで、相葉君と付き合うようになったそうです!

 

ちなみに、今回のピカンチハーフは、

嵐の15周年記念にスピンオフ作品ということで制作されました。

気になる上映時期ですが、8月1日から1ヶ月間になります。

しかし、上映場所が東京限定なんですよ。

地方に住んでいる嵐ファンには残念なお知らせですよね・・・。

 

チケットは、7月13日から発売なのですが、

嵐といえば、コンサートのチケットはファンクラブでも落選するというプラチナチケットです。

今回の映画も相当、競争率が高いことが予想されますが、

抽選なのか先着順なのかは、今のところわかっていません。

 

 

「ピカンチハーフに水川あさみは出る?」

 

いろいろ調べてみると、水川さんと相葉君が付き合ってたのは、どうやらホントのことのようです。

ジャニーズ事務所は、熱愛報道のあった女性芸能人とは共演をさせないらしいのですが、

水川さんの役どころは、櫻井翔君の奥さんという大事な役どころですからねー。

なかったことにするのは無理があるんじゃないか!?

と、思っていたら、家出中の設定になってました!

やっぱり、共演させないという話は本当みたいですね。

 

でも、作品を見たワケではないので、もしかしたら・・・

どっかでチラっと出てくるかもしれませんね。

まぁ、相葉君と一緒のシーンはないかもしれませんが。

 

 

「水川あさみと相場雅紀は本当に付き合ってた?今は?」

 

芸能人の熱愛報道って、どれがホントでどれがウソなのか、

なかなか見極めが難しいところがありますが、水川さんと相葉君の噂は真実味があります。

 

2010年にフライデーに激写されていることもありますし、

相葉君の地元では、ふたりの目撃情報がかなりあるようなんです!

車のナンバーをお揃いにしていたなんて話もあって、仲が良かったのを感じますが、

ジャニーズ事務所に反対されていることなんかもあってか、

くっついたり別れたりを繰り返しているようです。

 

気になるのが、現在のふたりの関係ですが、

ハッキリと付き合っているという確信が持てる情報はありませんでした。

しかし、2013年ごろには、水川さんが仕事のことを相葉君に相談していたという話もありますし、

相葉君がファミリータイプのマンションを買ったという話題もあって、

もしかしたら結婚するのかも!?なんて噂もでてます。

 

相葉君のファンにしてみればショックな話かもしれませんが、

もう嵐も大人な年齢ですし、個人的には頑張ってほしいなと思ってます。

実際、付き合ってるのかはわかりませんけどね(笑

 

では、ピカンチハーフと水川あさみさんと相葉雅紀君の関係についての記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す