水川あさみの関西弁での失敗とは?放送事故ってなんのこと?

クールなルックスが印象的でいろんなドラマなどに引っ張りだこの水川あさみさん。

水川あさみ

すっごくキレイですよね!!

そんな水川さんってどんな人なのだろう??と気になって

調べていたら気になる情報が。

水川さんが関西弁で失敗をしたってどういうこと?!

また、放送事故なんて噂もあったけど、一体何をしたのでしょうか?!

まとめて調べてみました。

まずは、水川さんのプロフィールからご覧ください♪

 

「プロフィール」

 

本名 水川啓子(ミズカワ ケイコ)
※ですが、公式プロフィールでは本名非公開です。

生年月日 1983年7月24日

出生地 京都府京都市右京区

身長 163センチ

活動歴 1996年~

事務所 A.L.C.Atlantis

 

生まれは京都なのですが、その後育ったのは大阪府茨木市とのこと。

なので、関西弁が話せるのでしょうね。

芸能界に憧れたきっかけは、「家なき子」のドラマを見たことなのだとか!

安達祐実さんに憧れたんでしょうか??

13歳の頃に知人の紹介にて芸能事務所に入ったようです。

 

「関西弁で失敗って??」

 

水川さんは上京してから堀越高校に通っています。
(ちなみに、嵐の松本潤さんと同じクラスで隣の席だったそうです!)

その時に大阪のノリで友達に「アホやな」と言ったら、

本気で捉えられてしまったらしく友達たちが水川さんのとこから

去っていってしまったのだとか(゚д゚)

 

水川さん自身も言葉の選び方を知らなかったからとしつつも、

女って怖いなって思った瞬間としてそのエピソードを紹介していました。

ですが、別の時に、高校時代に女子グループから無視をされていたことを明かしています。

いじめと言うのかは分かりませんが、集団無視にまで発展してしまっていたのでしょうか。

 

芸能クラス独特のライバル心や嫉妬心がクラスには渦巻いていたそうで、

女の子特有の裏の顔を見ることも度々あったようです。

嘘をつかれたり、裏切られたりなんてこともあったのだとか。

怖いですよね。

 

関西弁がきっかけで集団無視になったかは定かではないですが、

きっかけなんてなんでもいいのかもしれないですよね^^;

きっとクラスでも水川さんは目立っていただろうし、

おもしろく思わない子たちもいたのかも?!

でも水川さんはそんなの気にせずマイペースに

やっていけるだけの強さがありそうですよね。

 

「水川さんが放送事故ってなんのこと?!」

 

調べてみたらドラマの入浴シーンで水川さんの胸元が映ったのだとか^^;

他にもしゃべくり007に出演した際に着ていた

黒いドレス風の服から胸元がチラ見えしたらしいです。

放送事故というより水川さんの胸チラネタばかり出てきました。

 

もちろん、編集などでちゃんとチェックされているので、

映っているなんてことはありえないのですが、スレンダーなイメージのある

水川さんの胸チラネタが話題になるってちょっと意外です。

 

公式プロフィールによると、水川さんのスリーサイズは

B:82 W:58 H:84

となっていて、やっぱりスレンダーな印象通りな気がするのですが、

ネットでは水川さんはDカップ説を唱える声がなぜか多いんですよねぇ。

 

過去には水着やグラビアに挑戦したこともあるのだとか。

女優!ってイメージしかなかったからちょっとびっくりです。

でも身長も高いし、あれだけキレイだからどんな服でも着こなせそうですよね!

水川さんのいろんな写真が見たい!

という願望もこもったDカップ説だったりして?!

私としてはファッション雑誌とかでいろんなお洋服を着こなす姿が見てみたいなぁぁ^^

モデルデビューも期待していますっ!!!

 

いかがだったでしょうか?

これで水川さんに関する記事は以上になります。

最後まで読んでくださってありがとうございました!!

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す