武井壮はAKBを守ろうとして怪我をしたという噂が!!なぜ!?

今月25日の午前3時頃、武井壮さんのTwitterに、

頭から血を流す武井さんの写真がUPされました!

武井壮

怪我の理由などはつぶやかれなかったので、ネット上では、憶測が広がってるんですよねー。

百獣の王を目指している武井さんですが、本物の百獣の王にやられちゃったんでしょうか!?

TVでしか彼のことを知らなかったので、ちょっと調べてみました。

 

 

「プロフィール」

 

本名 武井 壮(タケイ ソウ)

生年月日 1973年5月6日

出身 東京都

肩書き 百獣の王を目指す男

職業 タレント マルチアスリート

 

肩書きと職業のところに、武井さんらしさが出てますねー。

っていうか、彼、タレントさんだったんですね。てっきり、お笑いの人かと思ってました(汗)

 

知ってる方も多いかもしれませんが、アスリートとしての才能はスゴイですね。

日本最高記録を出したこともあるそうです!

 

 

「武井壮の怪我の理由は?AKB絡みってホント?」

 

最近あったAKB握手会の襲撃事件は、ファンでない人にも、かなりショッキングな出来事でしたが、

握手会場で武井さんがメンバーを守った!?なんて噂が出ていました。

実はこれ、Twitterのタイムラン上に、AKBの事件と武井さんの怪我が、

一緒に表示されたことが原因です。

 

誰かが想像で発言したことと、武井さんが怪我の理由を公表していないことが合わさって、

AKBメンバーを守っての怪我だ!なんて噂が流れました。

 

武井さんのTwitterでは、深夜に怪我をして、朝には病院らしきところで、

包帯をぐるぐる巻きにされて、入院患者が着るパジャマみたいなものを着ていました。

26日は、もう普通に生活しているようなつぶやきがあるので、

頭だったため、念の為の入院をしたのかもしれませんねー。

 

残念ながら、いまだに理由は不明なのですが、本人は、

「社会の壁にぶち当たって、ぶち破った」と言っています。

これは~・・・。どんな風にでも解釈できますが、AKBは無関係なことは確実でしょう。

 

Twitterのコメント欄には、心配するファンの声がたくさんありました。

中には、何と戦ったのか?なんてコメントもありましたが(笑)

 

何かと戦ったとしても、今は、日本にいるんですから、ゾウとかトラではないと思いますよ!

 

 

まぁ、武井さんが悪くないのであれば、理由なんてどうでもいいんですけどね。

Twitterを見る限りでは、回復力ありすぎな感じがしますが、

さすが、百獣の王を目指す男は違うなってところでしょうか!

 

どんなに強い肉体を持っていても、怪我はするものです。

今年は厄年ということもあるので、武井さん、気をつけてくださいね!

 

 

では、武井壮さんの怪我とAKBの関係に対する記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す