橋本環奈の出っ歯が矯正されていた!?目が茶色なのは天然?

「1000年に1人」とまで称されるほどのルックスの橋本環奈さん。

橋本環奈

確かにお人形みたいに可愛らしいですよね!!

そんな橋本さんなのですが、ルックスで注目されているだけあって

いろいろな噂が出ているようです。

 

なんでも、橋本さんの1番の特徴ともいえる

少し茶色がかったパッチリした目はカラコンによるものだった?!

とか、橋本さんは出っ歯なことを気にして矯正、差し歯に変えた?!

などなど。

橋本さんの「天使すぎる」とまで言われるルックスは天然によるものなのでしょうか??

気になったので調べてみました!!

 

「プロフィール」

 

本名 橋本環奈(ハシモト カンナ)

生年月日 1999年2月3日

出身地 福岡県

事務所 アクティブハカタ

身長 150.6センチ

 

女性ローカルアイドルグループ「Rev. from DVL」の一員として

福岡県を拠点に活動しているそうです。

 

「カラコンを使っているって本当?」

 

なぜそんな話が浮上してきたのかというと、

余りに橋本さんの黒目のところの色が透き通るような茶色をしているからです。

 

全体的に色素が薄いタイプなら疑問に思わないかもですが、

橋本さんの場合、髪の毛も眉毛も決して色素が薄いわけじゃなく黒いんですよね。

瞳の色だけ極端に茶色いからカラコンなのでは?!

と囁かれているようです。

 

確かにカラコンを使っているみたいに茶色いですよね。

最近は自分の好みの色にカラコンを使って簡単に変えることもできますもんね。

でも、髪の毛をカラーリングとかもしていない橋本さんが

わざわざカラコンを使用して茶色い瞳にしたりするかなぁ?

という疑問もありますよね。。

 

そこで、橋本さんの幼少期の写真を探してみましたが、

どうやら昔から瞳の色は茶色いらしいです。

橋本環奈 幼少期

画像だと少し見づらいかもしれませんが、茶色がかってますね。

なので生まれつきのものだということになりますが、

瞳の色って遺伝するというし家族も茶色いんですかね??

 

カラコンでないなら橋本さんはハーフ?!なんて噂もありますが、

両親とも純日本人なのでハーフというわけでもありません。

 

天然で茶色いなんて羨ましい限りですが、なかなか普通はそうもいかないので

ネットでは橋本さんの瞳の色に近づくためのカラコンの情報などが

交換されているようです。

 

「出っ歯を矯正したという噂は?」

 

橋本さんの歯を見てみると出っ歯というほどではないですが、

前歯が少し大きいような気がします。

橋本環奈 歯

ですが、気になるほどではないと思います。

 

むしろお人形ではなくて、橋本さんだって普通の女の子なんだなって

思える側面があって親近感も沸くし、むしろチャームポイントなのでは?

という気もします。

 

そんな橋本さんが矯正したという噂があるのですが、

テレビに出演した際に口の中で左右に糸を引いているように見える場面があったのだとか。

 

あれは何??と話題になったようで、

もしかしたら裏側矯正という矯正の仕方なのでは?

ということになったようです。

 

歯の裏側に矯正器具をつけることによって目立ちにくく矯正が出来る手法なのですが、

矯正に時間をかけることが出来ない芸能人などは

よく利用しているんじゃないかな、と思います。

橋本さんがもし矯正器具が見えてしまったのだとするなら

映された角度が悪かったというか、そんな感じなのだと思います。

 

100%、完璧に見えない矯正の方法は存在しないようなので・・・^^;

歯並びを整えるために矯正するのは一般人でも珍しいことではないですよね。

私も橋本さんと同じくらいの年齢の頃に歯医者さんに矯正を勧められたこともありますし。

なので、橋本さんが矯正をしていても不思議ではないかなぁ、と思います。

歯の問題だとキレイになる為とか美容の為だけの話でもないですしね!!

 

結局、かわいい子は何をしてもかわいいのです!(笑)

ちなみに幼少期の頃から基本的な顔の造りは変わっておらず面影もあるので、

天使すぎるかわいさは天然のものだといってよさそうです!!

 

いかがだったでしょうか?

これで橋本さんに関する記事は以上になります。

最後まで読んでくださってありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す