橋本愛が激太りした理由はストレスが原因!?

映画「告白」でその姿を見た時に余りの存在感に

すごい女優さんが出てきたなぁ、と思い強く印象に残っているのが橋本愛さんです。

橋本愛

その後も話題作に相次いで出演し、着々と

キャリアを積んでいっている橋本さんなのですが、

そんな橋本さんが激太りしたっていうのは本当でしょうか??

橋本さんの現在の体重は?!

激太りした脚がヤバイって本当??

などなど気になったので調べてみました!!

まずは、橋本さんのプロフィールからご覧ください。

 

「プロフィール」

 

本名 橋本愛(ハシモト アイ)

生年月日 1996年1月12日

出生地 熊本県

活動歴 2010年~

事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

 

デビューのきっかけは2008年にニューカム「HUAHUAオーデション」

グランプリを獲得したことのようです。

「第33回 ホリプロタレントスカウトキャラバン」では

最終選考まで残るものの惜しくも受賞は逃してしまいました。

2009年には女性ファッション雑誌『Seventeen』のミス・セブンティーンに

最年少で選ばれるなど順調な芸能界での滑り出しだったようですね!!

あれだけの美少女っぷりなら納得だし、

橋本さんは165センチと結構身長が高いのでモデルとしての資質も充分ですよね♪

 

「橋本さんが激太りしたっていうのは本当?体重は?脚がヤバイ?」

 

太った!と話題になったのは今年2月に行われた

「エランドール賞」の新人賞授賞式での橋本さんの姿からです。

橋本 授賞式

顔つきが別人?!と思ってしまうほどふっくらして見えますね。

脚がヤバイ、とネットで言われていたけど、確かに

依然と比べると脚もむっちりしてるかなぁ?という印象ですね。

ただ脚って肉がつきにくい気がするし、

むくんでいたのが重なったとかそういった感じではないかな?とも思います。

 

また、この日の服装選びも太って見える要因ですよね。

ウエストからどんどん広がっていくAラインだし、フリルスカートだし。

体型隠しで選んだのかもですが、膝下丈も

余計にもっさりして見えている気もします。

 

ちなみに、その僅か2か月前に紅白歌合戦に出演した際には、

むしろ隣りに並ぶ能年玲奈さんよりもほっそりして見えていただけに、

この短期間で何があったんだ?!

という衝撃がネットなどでも大きかったようですね。

橋本 紅白

 

橋本さんは体重を公にはしていませんが、普段の体重は

一説には40キロほどじゃないかと言われています。

身長があるからそんなに少ないかなぁ??と思いますが

普段の体型から察するに40キロ前半ってとこかな、と個人的に分析。

 

そして問題の授賞式の頃の橋本さんですが、

50キロあるかないかくらいじゃないかなぁ、と思います。

なので個人的には紅白の頃から5~7キロ増!とズバリ予想します。

若いから体形変化もしやすい頃だとは思いますが、

確かに2か月での変動は何かあったのかな?

と心配にもなってしまいますよね。。

 

「激太りの理由って何?」

 

一説によると、過去に熱愛スクープされた落合モトキさん、綾野剛さん

共に事務所に無理やり別れさせられちゃったからとも聞きました。

 

そういったストレスなどによる反動じゃないか?と言われているようですね。

 

でも、太った時期などから察するに国民的ドラマにまで化けた

朝ドラ「あまちゃん」も無事に終え、関連の紅白も終え、

ようやく少し息を抜ける時だったからではないかなぁ?と思います。

 

橋本さんは憑依型のタイプの役者さんなのか、

撮影期間中は精神的に不安定になることが結構あるようなのです。

「役者としてやりきった」

と言い切ってしまうような引退をほのめかす発言をしたり、

街中で看板を殴る姿が目撃されたとか?!

そういった面があるとするなら、役落としみたいな期間に食べて

ストレス発散!!とかあったかもしれませんね。

 

この夏のドラマ「若者たち」で、ちょっと大胆シーンを演じたことでも

橋本さんは話題になりましたが、そこでの姿は

激太りなんて感じさせることないほど、スリムなものでした。

 

きちんと必要な時に照準を合わせられるのなら

気にせず食べたいときに食べたりして、うまく息抜きをし、

末永く女優さんとして活躍していってほしいな、と思います!!

 

これで、橋本さんに関する記事は以上になります。

最後まで読んでくださってありがとうございました!!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す