柳下大が出演しているラジオやドラマは?過去の熱愛事情も。

4月25日に俳優の柳下大(やなぎした とも)さんが

TSミュージカルファンデーションのミュージカル

「Familia -4月25日誕生の日-」に出演することが決まったようです。

 

柳下大

現在もどんどんと活動の幅を広げていっていますね。

 

 

主にミュージカルの舞台に立つ事が多いようですが、

過去にはあの有名な舞台にも出演していたんです!

 

柳下大ってどんな人?

 

と、その前に柳下さんの事をまずは簡単に紹介すると

 

1988年6月3日生まれの25歳の方で

出身地は神奈川です。

身長は173cmと平均的な身長ですね。

 

ちなみに、俳優の三浦翔平と生年月日が同じなんですね(笑

 

若手男性俳優集団「D-BOYS」や音楽ユニット「D☆DATE」のメンバーでもあります。

 

 

過去には、南沢奈央さんと溝端淳平さん主演の

映画「赤い糸」の藤原夏樹役として出演したり

 

山本裕典さん主演のドラマ「タンブリング」の水沢択役として出演。

 

 

まさに名脇役というポジションで演技してきた人物です。

 

 

ラジオ番組には「D-RADIO BOYS SUPER」にも出演していました。

(放送期間は2012年4月~6月)

 

またD-THEATER「いつもそばにいるよ」という

若手俳優の中村優一さんのラジオ番組がありましたが

諸事情によって彼がラジオを放送できない時に

代理として出演するなど心やさしい一面も持っています。

 

 

 

 

あの有名アニメに出演!?

 

柳下さんは2006年12月にD-BOYSに加入しましたが、

 

 

その同じ年になんとあの人気漫画

「テニスの王子様」のミュージカルに出演されているんです!

 

3代目青学の海堂薫役として出演しています。↓

(音が流れますのでご注意ください)

 

純粋に素晴らしいパフォーマンスですね~

 

自分はこんなに動けないし歌えません(笑

 

 

これから柳下さんの人気が上がっていったと言っても過言ではないでしょう。

 

 

 

 

元カノから熱愛報道疑惑!?

 

現在は彼女と思われる人の存在はないようです。

 

 

が!

 

 

なんと以前付き合っていた彼女と思われる人が

柳下さんとのラブラブであまり人に見せられない様な写真を

自身のブログで公開していたという事件(?)がありました。

 

 

ただ、その画像もすぐに消されてしまったようで見付ける事は出来ませんでした。

 

というかそもそも本当にその人は柳下さんの彼女だったのかも分からないですが

(ブログで公開などという事をするような人だから別れたという可能性もありますが)

 

 

悪い意味で露出するような事はやめて欲しいですよね。

 

 

現在も誠実に芸能活動をがんばっているようですので応援してあげましょう!

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

3件のコメント

  • 匿名

    ひろじゃなくてともですよ~

    • 運営

      運営の者です。

      名前を誤って書いてしまった事、申し訳ありませんでした。
      また、間違いのご指摘、ありがとうございます。
      訂正いたしました。

      今後もこのような事がないよう努めてまいります。

  • ミー

    やっぱり、いつ見てもともはかっこいい〜!
    応援してます。

コメントを残す