東野幸治の子供の英語力がすごくてカワイイ!?大病ってホント?

もうすぐ恒例の「FNS27時間テレビ」が放送されますが、

今回は、ダウンタウンの松本さんや東野幸治さんが深夜枠で出ますね。

東野幸治

 

その東野さん、娘さんがいらっしゃるんですけど、

超絶かわいくて英語がペラペラらしいです!

東野さんの子供のことってあまり知らないなーと思って、調べてみました。

「プロフィール」

 

本名 東野 幸治(ヒガシノ コウジ)

生年月日 1967年8月8日

出身 兵庫県

配偶者 アリ

子供 長女・次女

 

東野さんと奥様は馴れ初めから面白いです!

もともと東野さんのファンだった奥様が写真入りの手紙を渡ししたことが

キッカケで付き合いだしたんですが、東野さんの付き合った動機がスゴイです!

その理由とは、

「毛皮着て金持ちそうだったから」

さすがとしか言えません(笑)

 

「東野夫婦の離婚と再婚」

 

知ってる方も多いと思いますが、東野さん夫妻は一度離婚しています。

同じ相手と再婚したということですが、ビックリしたのは離婚した後も、

寝室は別にして同じ家に住み続けていたことです!

まぁ、いろいろな理由がありますからアリなのかもしれませんが、

奥様は離婚前、東野さんのことを激しく嫌いだったとか・・・。

 

もう、生理的にムリ!

って感じで、東野さんの鯖を食べる姿を見て吐いたことがあるって話もありまして、

どんだけムリだったんだよ!?って勢いです。

女性って嫌いになると、とことん嫌いになるって人は多いですからねー(汗)

 

しかし、愛がなければ結婚はしません!(多分)

奥様は結婚当初、100万円あった東野さんの借金を払ってあげてるんですよ!

愛はお金じゃないって言いますが、こういう場合はお金も愛だなーって思いますね。

 

 「東野幸治は心が広い?無関心?」

 

東野さんの奥様の趣味は、なんとホスト遊びなんです!

ホストクラブって高いですよね??

それを、週に2回とか行って10万円以上のお金を1回で使ってくるとか・・・。

それ、1ヶ月の食費に相当するくらいの金額なんですが(笑)

 

もっとビックリなのは、その趣味を東野さんが公認してるってことです。

東野さんが言うには、

楽しそうにしてるので、飲んで遊んで、プレゼントあげたりするくらいはイイみたいです。

それだけ東野さんが稼いでるってことなんですけど、

普通の旦那さんだったら、それこそ離婚になりますよね!!

 

そんな奥様は、現在エステサロンを経営されてるそうです。

 

 「愛情はないけど子煩悩??」

 

これは奥様にも言われたらしいですが、

「本気で人を好きになった事がない」

っていうのは、TVでもよく言われていますよね。

ほかにも

「白い悪魔」

「他人の心にスタッドレスタイヤを履いて踏み込んで来る」

とかもあります。

 

しかし、これはネタではないみたいです!

事故で入院していて何も食べれなかった千原兄弟のジュニアさんに、

なぜか「美味しんぼ」のマンガを差し入れたり、

 

東野幸治 美味しんぼ

 

飼っていた亀が死んだときにはゴミ箱に捨てたりなど、

ちょっと考えられない行動をするようです。

嫌がらせならわかるんですが、

東野さん本人は素でやってるらしいので、

抗議されても「???」と、こんな感じらしいです(汗)

 

でも、本当に愛情がないわけではないんですよ(当たり前ですが)

娘さんが小さいときには、近くでそれなりに過激なグラビア撮影をしてた公園で、

そん光景には目もくれずキャッキャッ言いながら、追いかけっこをしてたそうです。

まぁそれは空気読めないってことになるかもですが(笑

 

この話を聞いて、子供のことはカワイイと思ってるんだなーと思ったんですけどね。

かわいくなければ、一緒に思いっきり遊べませんからね。

 

 「娘の英語力と大病ってなに?」

 

東野さんの娘さんは、インターナショナルスクールに通っていたそうです。

なんで普通の学校じゃなかったのかというと、

芸人の子供ということでイジメにあわないようにという考えからでした。

確かに、芸能人の子供ってインターナショナルスクールに通ってる子は多いですね。

 

そのせいなのか、東野家では呼び方が欧米なんですよ!

両親の事をダディとマミーと呼んでいます!

カッコつけて呼んでるなら恥ずかしいだけですが、

娘さんはかなりの英語力を持っているそうです。

あまり詳しくは知らないんですが、

英語の発音を競う大会があるそうで、そこで日本一になったんですって!!

 

しかも数年前には、

英語が得意なスゴイ子供ということでTVにも出演したことがあるらしいです!

その時は東野さんの娘だとは言われていなかったので、

見ている人は誰も気づいてなかったようです。

カワイイって話だったので、画像がないか頑張ってさがしてみたんですが、

残念ながらどこにもありませんでした(汗)

 

東野さんの娘さんのことを調べていると、

「大病」とか「病気」という言葉が出てきて、

体の具合が悪いのかな?とも思ったんですが、

どこにもそんなことは載っていませんでした。

なので、東野さん自身の病気を勘違いしてるんじゃ?と、思ったんですよー。

 

去年は声帯ポリープの手術もしてますし、

確実な情報ではないんですが、

脳が石灰化してゆっくりと進行していく病気があるという噂もあります。

症状から調べてみると、脳腫瘍の一種の髄膜腫という病気に症状があてはまりました。

基本の治療法は手術らしいので、場所によってはとりあえず様子見とかもあるんですかねー。

 

 

それでは、東野幸治さんの子供の英語力と大病についての記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す