東貴博の収入源は芸能活動以外にあった!?暮らしぶりは本当に裕福!?

この前、『和風総本家』に出てる東貴博さんを見て、こんな会話になりました。

自分「この人って、本当に金持ちなの?」

家族A「ボンボンだから金持ってるんじゃない?」

 

ここで会話は終了したんですが、ボンボンだからという理由に

どうも納得がいきませんでした!(笑

なので、調べてみました。

 

 

「プロフィール」

東貴博

本名 飛田 貴博(ヒダ タカヒロ)

生年月日 1969年12月31日

出身 東京都

コンビ名 Take2

相方 深沢 邦之(フカサワ クニユキ)

師匠 萩本欽一(ハギモト キンイチ)

 安 めぐみ(ヤス メグミ)

 

ビックリしたのが、東さんというのが本名ではなかったことですね。

父である東八郎さんと同じく東を名乗っているので、多くの人が

本名だと勘違いしているみたいです。

ちなみに、父、八郎さんは、姓も名も芸名です。

 

 

「東MAXこと東貴博の収入源はなに!?」

 

正真正銘のお坊ちゃまであることは間違いないですから、

八郎さんが築いた財産がたくさんあると思っている人は多いでしょう。

確かに、羨ましくなるくらい引き継いでいるかもしれません(笑)

しかし、それだけで暮らしていけるとは思えないんですよねー。

 

なんと、東さん夫婦の住まいは、噂によると東京都内の

5LDKの高級マンションという話です!!

そして、安さんがテレビに出ていたときに、車を買ってもらったと放送された写真が、

ミニクーパーでした。外車の中では高価なほうではありませんが、

新車で300万以上しますよね!

 

チラチラと見えてくる生活ぶりを考えると、

とても遺産だけでは暮らしていけないんじゃ?と思ったんですよー。

 

そしたら、やっぱり。

芸能活動以外に、収入源が存在しました!

 

浅草にもんじゃ焼きのお店を持っていて、かなり流行っているらしいんです!

名前は「浅草MJ」といって、東さんの弟や、売れる前の芸人さんが働いているそうです。

 

また、2009年には東さん自身で旗揚げした劇団もありますから、

収入源は複数あるといっていいですねー。

 

そして、本業(?)といえるタレント活動ですが、こちらもかなり貰っているらしいです。

聞いた話では5000万円くらいだとか・・・・。

ビックリするやら、羨ましいやらですが、それだけ仕事をしているってことですかね!

まぁ、芸能人以外でこれだけ稼ぐのは、かなり難しいですけど(汗)

 

奥様である安さんとは、ネット上でも不仲説がながれたりして、離婚か!?

なんて噂もありますが、TVで見る感じでは仲良さそうに見えますし、

この前見た番組では、東さんが安さんにベタ惚れっぽい発言もあったので、

不仲説はデマだと信じてます!(笑

 

個人的には応援したい夫婦なので、いつまでも仲良くしていてくださいね!

 

 

では、東貴博さんの収入源についての記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す