本名が長い!?きゃりーぱみゅぱみゅの意外な過去!

なかなか発音が難しいきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、

『天才!志村どうぶつ園』の日本犬のコーナーで、最近はよく見ますよね。

きゃりーぱみゅぱみゅ

最初は変わったコが出てきたなくらいに思ってましたが、何度も見ているうちに、きゃりーワールドが好きになってしまいました(笑

なので、少しきゃりーちゃんのことについて、調べてみました。

 

 

「プロフィール」

 

別名 きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ

生年月日 1993年1月29日

出身 東京都

靴のサイズ 23.5㎝

 

公式に公開されているプロフィールはこんな感じです。

確かに、芸名が長いですよねー。

パっと見だと読むのが難しいですが、雰囲気的に、プリンのようなキャンディーのような印象です。

一時期、きゃりーの本名公開!なんて噂がでましたが、

笑っていいともで、きゃりーちゃん本人が本名として公表したため、本名が長い!という噂がでたようです。

 

 

「本名でやっていた意外なこと」

 

「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」

これが、戸籍上の名前だったら、きっと誰もがビックリしますよね!

しかし、残念ながら(?)きゃりーちゃんの戸籍上の名前は、いたって普通の日本人の名前です。

公式には発表されていませんが、BBCニュースから取材されたときに公開したようです。

名前は竹村 桐子(タケムラ キリコ)さんです。

リアクションに困るくらいに普通でしょ?(笑)

 

「きゃりーぱみゅぱみゅ」の由来は、高校時代のあだ名「きゃりー」と、

サバンナの八木さん(ブラジルの人元気ですか~?の人です)のギャグである「ぱみゅ」を拝借したらしいです。

八木さん的には、嬉しいんじゃないでしょうか!?

 

子供の頃には、竹村 桐子さんの名前でジュニアアイドルをしていたこともあったらしいです。

母親は厳しい人だったと、きゃりーちゃん本人がラジオで言っていましたが、

小さいころからの芸能活動は大丈夫だったんでしょうか!?

それとも、親のほうが熱心だったんでしょうかねー。

しかし、全く記憶にないのできっと売れなかったんですね(汗)

 

その後は、高校生の頃に読者モデルとして活動しだしたのがキッカケで、ブレイクしました。

やっぱり、カワイイけど独特のマネできないセンスは目をひきますからね。

 

かなり個性的な彼女なので、好き嫌いはハッキリと別れてしまいますが、

バラエティ番組にも出ることで、新しいファンができることもあるんじゃないですかねー?

きゃりーちゃんには、これからも、個性全開で突っ走ってほしいな、個人的には思ってます。

 

では、きゃりーぱみゅぱみゅの本名と過去の記事については以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す