木下優樹菜の子供は笑顔がステキ?子育てに問題アリ疑惑は?

木下優樹菜さんといえば、いろいろと話題になりやすい人ですよねー。

木下優樹菜

特に最近は、子供のことや、子育てのことがネタになっていますが、

実際のところ、どうなんでしょうか!?

気になったので、お子さんのことや話題になったことなど、調べてみました。

「プロフィール」

 

本名 藤本 優樹菜(フジモト ユキナ)

旧姓 木下(キノシタ)

生年月日 1987年12月4日

出身 東京都

配偶者 藤本 敏史(フジモト トシフミ)

子供 女の子

 

優樹菜ちゃんの夫は、お笑い芸人で、フジモンと言ったほうが

わかる人もいるかもしれませんね。

ふたりは、『クイズ!ヘキサゴンII』での共演がキッカケですが、

話によると、藤本さん(フジモン)の方がベタ惚れだとか!

 

 

「木下優樹菜はアイドルになりたかった!?」

 

調べてみると、ビックリしたことがあります!

モデルから芸能界入りをした人は、読者モデルが出発点の人が多いので、

優樹菜ちゃんもてっきり、同じだと思っていたのですが、芸能事務所からスカウトされた後、

大手水着メーカーのイメージモデルが、初めての大きな仕事だったようです。

 

しかし、もっとビックリしたのが、スカウト前にオーディションを受けていたことです!

安室奈美恵さんや、SPEEDが在籍していたことで有名な、

アクターズスクールのオーディションや、

13歳の時には、第5期モーニング娘オーディションも受けているんです!

 

しかも、モーニング娘のオーディションでは、最終選考に残ったらしんですが、

協調性がなさすぎて落選したそうです。

なんとなくわかるような・・・(笑

ちなみに、5期の合格者には、高橋愛さん、紺野あさ美さんなどがいます。

 

ホントは、歌手になりたかったのか、アイドルになりたかったのかわかりませんが、

優樹菜ちゃんは芸能界に憧れていたみたいですね。

 

 

「木下優樹菜の子供の笑顔」

 

優樹菜ちゃんは自身のブログでも、家族の写真を載せることが多いのですが、

お子さんの顔を隠す人がいる中(いろいろ危ないこともあるしね)、隠さずに載せています。

2013年に生まれた女の子で、名前は莉々菜(りりな)ちゃん

あだ名は、「ちゃんりー」だそうです。

 

しかし、この莉々菜ちゃん。お父さんである藤本さん(フジモン)に、ホントにソックリです!

これが、ネット上では残念だとか言われるんですが、

ハッキリ言って人のお子さんに失礼ではないかと(汗)

 

でも、これって写真写りもあると思うんですよねー。

多くの人は、自分の子供をブログに載せるなら、写真写りの良いものや、

カワイイ顔をしているものを載せたがりますが、もしかしたら、

優樹菜ちゃんはそういうのがないんじゃないのかな?と、思いました。

良く言えば、ありのままに写った子供の顔を載せているような気がするんです。

 

写真ではしかめっ面が多い莉々菜ちゃんですが、

笑顔はホントにカワイイんですよ!!

って、自分も写真で見ただけで、知り合いでも何でもないんですが(笑

それに、女の子は成長するにつれて、母親に似てくることが多いですしね。

まぁ、どんなお顔でも、自分の子供はカワイイですけど!(笑

 

「子育て話でネット炎上!?問題アリ?」

 

また、優樹菜ちゃんはブログ以外にもSNSをやってるんですが、

そこでのつぶやきにいろいろと言われることも多いんです。

料理のことや、子育てのことなんですが、彼女はきっと正直者なんだと思うんですよ。

 

料理のことは、野菜・彩が足りないというアドバイスに、腹を立てたことが問題になりましたが、

優樹菜ちゃんの怒り方にやり過ぎ感はありましたけど、

アドバイスとしても、ネット上でファンが言わなくてもイイんじゃないの!?

って、個人的には思いました。

自慢したくて、料理を載せてるワケじゃないんですから。

 

また、こんな話もあります。

莉々菜ちゃんが生後2か月の頃、夜泣きが酷かったぽく、

イライラした中で更新したブログには、「いつもよりちょっと強めに揺らす」と書かれていて、

これがかなり、ネット上で叩かれたようです。

 

確かに、文章だけを見ると、虐待を疑われる文かもしれませんが、

これだけでは何もわかりませんし、そもそも、虐待するならブログで言いませんよね。

 

 

それに、母親になって日も浅く、まだまだ精神的にも不安定な時期ですし、

子供を産んだことのある女性ならそういうのは分かるんじゃないかなー?

と思いますがどうなんでしょう。

 

莉々菜ちゃんは、もうすぐ2歳になるとこですが、ブログに載っている顔は、

とっても元気ハツラツに笑っています。

辛い思いをしている子供は、あんな笑顔で笑いませんよね!

 

莉々菜ちゃんの写真の件や料理もそうですが、

良く見せたいという考えがないんだと思います。

そして、隠すこともしないオープンな性格。

確かに、短気っぽいところや、言葉選びに気をつけた方が良いところなどはありますが、

外では涼しい顔で取り繕ってる人より、全然イイ気がするのは、自分だけなんですかね!?

 

元ヤンキー(本人が公言してます)だからと、色メガネで見られることが多いせいなのか、

細かいことを気にしない性格のせいなのか、ネットで叩かれやすい優樹菜ちゃんですが、

同性の友達が多いというのは、性格が良いということじゃないのかな?と思います。

幸せそうだから、妬みもあるかもしれないですね(汗)

 

優樹菜ちゃんファミリーは、見ているこっちもホクホクした気持ちになってきます。

いつまでも、家族仲良く頑張ってくださいね!

 

 

木下優樹菜の子供の笑顔と子育てについての記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す