所ジョージの子どもの学校はどこ?年収っていくら?

俳優、コメディアン、シンガーソングライターとして活躍している所ジョージさん。

所ジョージ

彼にはお子さんがいるらしいですが、その子供の情報の他に

所さん自身の年収なども気になったので調べてみました。

 

「プロフィール」

 

本名 芳賀 隆之(はが たかゆき)

生年月日 1955年1月26日生まれ

出身 埼玉県所沢市

学歴 拓殖大学商学部入学(学費納入忘れで除籍)

 

芸名である「所ジョージ」は本名とは何の関わりもないみたいですね。

由来となったのは、出身である所沢市の「所」と柳ジョージさんの「ジョージ」をとって

「所沢の柳ジョージ」ということで所ジョージと名乗るようになったのだとか。

 

また、旧姓は「角田」であり、「芳賀」という苗字は奥さんの苗字らしいです。

 

奥さんと結婚する際に、奥さんの父親から

「婿養子に来るのなら結婚しても良いよ。」

という言葉に、二つ返事で

「はい、なります。」

と答えたのだとか(笑

 

 

そして、現在お子さんは娘が2人いて、かなり家庭円満な状況みたいです。

 

所さん自身もかなり家庭主義な人で、

芸能人の番組収録後の飲み会や打ち上げなども基本的には参加せず、

家で過ごす事が多いとか。

そのせいもあってか、家にお客を招く事が多く、

一番の親友であるビートたけしさんはかなりの頻度で

所さんの家にお邪魔しているみたいですね。

ビートたけし

↑ビートたけしさん

 

子どもの情報は?

 

所さんには2人の娘さんがいるとの情報がありますが、

彼女たちは一般人のようなので、詳しい情報は公開されていませんでした。

所さん本人も家庭と芸能界とは切り離して考えている方なので仕方がないのかもしれませんね。

 

しかし、このまま何も情報が得られないままでは面白くないので、

さらに詳しく調べてみたところ、

 

なんと所さんと娘さんが共演しているCMがあったようです!!

 

 

それは10年ほど前のロッテのチューインガムのCMなのですが

次女の芳賀遼子さんとの共演だったらしいです。

 

それも含め、見付ける事が出来た画像はこちら↓

所娘

所娘②

所娘③

芳賀遼子

 

ネットでは娘さんがかなり可愛いと噂になっているようです。

確かに可愛いですね~(笑

芸能界の方には来てもいいのではないのかなと思いますよね(笑

年収はいくらなのか?

 

あくまで推定値なのですが、

結果を先に言うと、年収は2億円を超えています!

 

あり得ない金額ですよね(笑

 

 

 

調べてみたところ、所さんの番組の番組出演料は

なんと約300万円らしく

 

現在はレギュラー番組を8本も持っているそうです。

 

一つ300万の出演料で

月に8本の番組ですから

 

合わせると月に2400万円に(笑

 

それが12カ月あるので

2400×12=28,800

 

つまり、2億・・・

むしろ3億近いお金をもらっている事に!

 

 

 

超大物であるビートたけしさんを唯一殴る事の出来る人と呼ばれているくらいですから

それくらいの年収はあって当然なのかもしれませんね(笑

 

 

 

では、所ジョージさんの子供や年収については以上になります。

読んでいただきありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す