戸次重幸の彼女は上原あすか!?Mr.残念は恋愛も残念?

最近、アラフォー俳優が流行ってるらしく、戸次重幸(シゲ)さんもその1人です。

戸次重幸

昔、井上和香さんと付き合ってることで話題になったことがありますが、

現在は彼女はいないのかな?

と思っていたら、上原あすかさんという名前が挙がってきました!

気になったので調べてみました。

 

 

「プロフィール」

 

本名 佐藤 重幸(サトウ シゲユキ)

生年月日 1973年11月7日

出身 北海道

所属劇団 TEAM NACS(チーム ナックス)

 

戸次さんは、大泉洋さんが所属する劇団TEAM NACSの劇団員です。

 

TEAM NACS

下段左:安田 顕(ヤスダ ケン)

下段中:森崎 博之(モリサキ ヒロユキ)

下段右:大泉 洋(オオイズミ ヨウ)

上段左:戸次 重幸(トツギ シゲユキ)

上段右:音尾 琢真(オトオ タクマ)

 

このメンバーで劇団をしていますが、独身なのはシゲさんひとりになってしまいました(汗)

北海道以外では5人一緒に出演している番組は少ないかもしれませんが、

地元では今でも「ハナタレナックス」という冠番組が健在です。

 

「Mr.残念の由来は?」

 

顔はイケメンなシゲさんですが、どうしてMr.残念と言われているんでしょうかね?

バラエティでのシゲさんを見ているとわかるんですが、

かなりマイペースな天然気味なところがあるんです!

 

北海道のローカル番組「おにぎりあたためますか?」で忍者について語った時に、

どうしてそんなに忍者に詳しいの?という質問に

「一般常識だと思ってます!」

と、力強く答えたシゲさんですが、決して、一般常識ではないでしょう!(笑)

 

更に同じく「おにぎりあたためますか?」でのシゲさんの質問。

「県は何万人以上だったら県と認められるのか?」

という疑問をお持ちでした(笑)

その後、一緒に出演しているアナウンサーと大泉さんに間違いを指摘されてましたが、

間違っていたと理解した後の言葉が

「アホだと思われる!」

でした。イヤ、もうね、十分・・・(笑)

 

このエピソードだけだと、とっても残念な人に思われるかもしれませんが、

劇団の脚本と演出をするような一面もあって、

決して全面的に残念じゃないんですよ!!

 

まぁ、他にも遅刻の理由が悪夢を見て怖かったから、

目覚めが良くなるように二度寝したと堂々と言えたりするところがあるので、

ある意味、中身は少年なのかもしれません(笑)

 

「イケメンだけど趣味が・・・」

 

TEAM NACSでは安田さんと2人で「チームハンサム」とも呼ばれていますが、

確かにイケメンです!安田さんはもう結婚しているので別ですが、

シゲさんは独身ですし、女性はほっておかないんじゃないか!?

と思うんですよねー。

 

しかし、女性側からするとマイナスポイントがあるんです!

それは、コレクター癖があるんです。

しかも何種類もです!

絶対にやめられないのは、刀と銃とフィギュアだそうです(汗)

 

戸次重幸 コレクター

 

見てください。この刀を語る時の嬉しそうな顔を!!

 

男性は収集癖がある人も多いですが、

さすがに種類が多いと厳しいところはありますよねー。

そして、シゲさんは潔癖でも有名です。

休みの日には、毎回が大掃除ともいえるくらい掃除が好きです。

こりゃ、奥さんになる人は大変ですよね(汗)

 

そして、女性では大切にする人が多い記念日ですが、

シゲさんは記念日というのが大嫌いだそうです!

誕生日とか個人の記念日は違うのかもしれませんが、

世の中が盛り上がるクリスマスなんかは、

365日のうちの1日だと言いきるくらいですから、相当じゃないかなーと思います。

 

シゲさんのこういう所を全て許してくれるような、

ステキな女性が現れればいいんですが、なかなか難しいそうです。

 

 

「彼女は上原あすか??」

 

シゲさんの彼女なのかと噂される人は「上原あすか」という名前でした!

ただ、芸能人かな?と思ったんですが、ちょっと違うようで。

 

情報があまりないんですが、予想では一般の方だと思います。

しかし、シゲさんが認めたわけではないので、

ホントに彼女なのかどうかはわかりませんが、

なぜ、いきなりこの女性の名前が浮上したのかというと、キッカケはTwitterでした。

 

この上原さんという方が、シゲさんと付き合ってるとツイートしたんです!

これだけなら、そこまで拡散しなかったと思いますが、

シゲさんの部屋の中の写真や、婚約指輪(本物かどうか不明)などがUPされたせいや、

シゲさんの行動と上原さんの行動がかぶっていることが多いことなどで、

かなり真実味が増してしまいました!

 

現在、そのツイートは見れなくなっていますが、本当に彼女だったとして、

いきなりネット上で暴露するっていうのはどうなんだろう?って思うのと、

もし、結婚する約束をしているなら、秘密を話す人で大丈夫なの?という心配もあります。

 

今は、東京でのドラマの仕事も増えてきてますし、これから!って時ですからねー。

前に番組で手相を観てもらった時に、

恋愛で知名度に傷がつくと占い師さんに言われてましたが、この事だったんですかね!?

 

とにかく、今は仕事を頑張ってほしいなと思ってます!

そして、もう40歳ですから、お付き合いする人は選んだ方がいいのかな?

とも思いますね~。

 

それでは、戸次重幸さんの彼女と、Mr.残念についての記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す