布川敏和の浮気は過去に数えきれないほどあった!?離婚の原因とは!?

少し前に、布川敏和・つちやかおり夫妻の離婚騒動がワイドショーなどでも話題になりましたね!

ふっくん

もともとは、布川敏和(フックン)の過去の浮気が原因では?

とも言われていますが、実際にそんなに浮気が酷かったんでしょうか??

テレビでは、取り上げられなくなってきてますが、気になったので調べてみました。

 

「 プロフィール」

 

本名 布川 敏和(フカワ トシカズ)

生年月日 1965年8月4日

出身 神奈川県

家族構成

妻 つちやかおり

長男 布川 隼汰

長女 布川 桃花

次女 布川 花音

 

フックンは、1982年にシブがき隊としてデビューし、1988年に解散。

その後、1991年につちやかおりさんと結婚しています。

お付き合いは、高校に在学中、シブがき隊として活動していた頃からなので、

当時のファンは、ショック!!

と思ったかもしれませんねー。

 

 

「離婚騒動に響いている?フックンの過去の浮気」

 

もともと、家族でネタにしていましたが、実際にフックンはかなり遊んでいたようです。

結婚前には、約9年間の付き合いの中で、浮気された回数は、なんと10回!!

そして、結婚してからも、数こそ減っていますが、5、6回はあったそうですから、ビックリしてしまいました!

 

それでも離婚せずにいたのは「愛があったからだ」と

つちやかおりさんは過去に言っていますが、

子供に対しては良い父親であるから、というのも大きな理由のひとつのようです。

女性は、子供をもつとどうしても子供中心になってしまいますから、

良い父であるということは、結構、大きなポイントですよねー。

 

はじめのうちは、浮気相手を調べたり、怒ったりもしていたみたいですが、

そのうち、離婚はいつでもできるしね~。

という気持ちに変化していったようです。

 

一種のあきらめだったのかもしれませんね。

 

 

フックンは、そんな気持ちに気づいていたのでしょうか?今さら離婚なんて、あり得ない!

と思っていたのでしょうか?

それはわかりませんが、妻であるつちやかおりさんがスクープされたときには、

きちんと会見をして、記者の質問に丁寧に答えている姿はエライなと思いました。

(受け答えの内容は抜きで)

 

 

ネット上では、フックンだけでなく、家族単位で、良く思ってない人が多いみたいですが、

次女である花音さんが小さい頃は、難病で苦労しています。

小さな体に数回メスを入れ、障害が残るかもしれない手術を経験している家族です。

幸い、花音さんに障害は残らず、元気に大きくなったので、それは嬉しいですね。

 

このことがキッカケで、フックンは今でも、小児難病の団体に寄付を続けているそうです。

芸能人だからとか、お金もってるからとか、そんな声も聞こえてきそうですが、なかなかできることじゃないですよ!

 

夫婦のことは、難しい問題なので、こうしたらイイよ!

という解決策は浮かびませんが、お子さんたちのことも考えて、ジックリと結論を出してほしいものです。

 

 

布川敏和の過去の浮気についての記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す