布川敏和さんとつちやかおりさんの離婚は正解だったのか!?

フッ君こと布川敏和さん。

布川敏和

若い時はシブかき隊で脚光を浴びていましたが、

今は浮気を重ね、ついに相手側から三行半を叩き付けられて

一家離散の危機に追い込まれているようです。

 

布川さんの奥さんはつちやかおりさん。

つちやかおり

 

浮気が積み重なった上の離婚でしたが、

つちやかおりさんは「別れたい」の一点張り。

昨日は「夫婦揃って」ではなく個別に記者会見は行われた。

 

対照的に布川敏和さんは

「別れたくない。もう一度やり直したい」

と未練がしたたり落ちるような気弱なコメントを残したようです。

この状態では誰もが布川敏和を悪く言っても仕方ないかもしれません。

 

 

しかし、記者会見後、思わぬ事実が浮上しました!

 

気弱で悩ましい布川敏和さんとは違い、

つちやさんは涼しい顔で布川さんを見ようともしない様子だったのですが、

なんとつちやかおりさんも布川さん同様に浮気をしていたのです!

 

布川さんが夜遅く留守にする時間が多かったのが原因でしょうか。

そうなれば愛情も薄れていくのも無理はないでしょうね。

 

39才男性のバー経営者と関係をもってしまったようです。

 

つちやかおりさんは家庭に戻る事も、子に会うことも、布川さんの元にも帰る事も

現在は全く考えてはいないとか。

 

そのような夢物語を描いていたつちやかおりさんの指には

新しい彼である人が買ってくれた指輪が輝いていました。

それは記者会見時に自慢げな素振りで指輪をアピールするように見えなくもありません。

 

 

しかし、つちやかおりさんの浮気相手が手のひらを翻しました。

つちやかおりさんとの関係を

「ただの友人。遊びだったよ」

と言い、結婚を完全否定したのです。

 

つちやかおりはもしかしたら夫である布川さんの浮気に苛立ち、

復讐でもしてやろうと考えていたのでしょうか。

ですが、それも上手くいかなかったようで。

 

 

夫婦共々、お先真っ暗といったところでしょうか。

 

お子さんもいるのですが、これからどうしていくのか気になるところです。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す