川村エミコ、わざとらしいリアクションの陰には悲惨な過去があった!?

最近、私の中でアツイ女芸人といえば、川村エミコさんですが、

川村エミコ

面白いんだけど、ちょっとリアクションがわざとらしい感じなんですよねー。

でもそれが、またおかしくて、ゲラゲラ笑いながらテレビを見てるんですけど(笑

とくに、イッテQの催眠術とかめちゃくちゃ笑っちゃいましたよー!!

 

名前だけ聞いてもピンとこないかもなんで、ちょっとプロフィールを紹介しますねー。

 

職業は、お笑い芸人で、「たんぽぽ」というコンビを組んでいます。

コンビ名は聞いたことある人も多いかな?と思います。

1979年12月17日生まれということは、もう35歳になるんですね。

 

正直、決してカワイイ顔ではないんですが、スタイルは結構イイですよ~。

B87cm、W65cm、H98cmという発表です。

確かに、「ロンドンブーツ」の奇跡の1枚とかで見たけど、

ステキなスタイルをしてたように思います。

 

ちなみに、その奇跡の1枚はこちらです↓

川村エミコ奇跡

・・・全然違いますね(笑

 

さて、話を戻して、

彼女のリアクションは、わざとらしいを突き抜けてしまうほどの衝撃があるんですけど、

実は、ものすごく悲惨な過去があるんです。

 

普通、幼児ってカワイイですよね!?

なのに、川村さんは、幼稚園の先生に、暗くてイヤだと思われていたそうです。

偶然、話してるのを聞いちゃったんですって!

小さい子供ならかなり傷ついたでしょう。かわいそうに。

 

ほかにも、小学生の頃には塾の先生に「顔がたるんでる!」と言われて、

毎回殴られたり、(言いがかりに近いですよね)

中学生の時には男女7人で出かけた先で、

川村さんだけ置いてけぼりになったり・・・・。

 

出会う大人にも恵まれなかった感じですよねー。

ていうか、男女7人でって時点で、川村さんだけひとりだったんじゃ!?

っていう気もしなくもないですけど。

 

こんな悲惨なことを経験している川村さんですが、安心してください!!

今は、TVの前の人たちに愛されてますから!

腹筋が痛くなって、涙が出るほどに笑わせてくれる川村さんを、みんな大好きですよ!!

 

これからも、悲惨な過去に負けずに、頑張ってほしいし、

これからは、幸せになってほしいと、ちょっとだけ本気で思いました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す