岡田圭右の嫁は元芸人で鬼嫁ってホント!?娘・息子は子役?

すべり芸の王様といえば「ますだおかだ」岡田圭右さんですが、

岡田圭右

お嫁さんが元芸人だって知ってました!?

しかも、子供たちはイケメンでカワイイと噂になってるようです。

ちょっと、気になったので調べてみました。

 

「プロフィール」

 

本名 岡田 圭右(オカダ ケイスケ)

生年月日 1968年11月17日

出身 大阪府

コンビ名 ますだおかだ

相方 増田 英彦(マスダ ヒデヒコ)

配偶者 岡田 祐佳(オカダ ユカ)旧姓 上嶋(ウエシマ)

子供 岡田 結実(オカダ ユイ)

岡田 隆之介(オカダ リュウノスケ)

 

見た目のイメージ通り、とっても温厚な人で、

怒鳴るところを見たことがない人も多いらしいです。

子供の頃は野球少年で、元プロ野球選手の清原さんとも対戦したことがあるそうです!

清原さんは当時、ピッチャーだったんですが、

結果は岡田さんの完敗(三振)で終わったようです。

 

 「お嫁さんのビックリ行動!」

 

元はお笑い芸人で-4℃(マイナス ヨンド シー)というコンビで

活躍していたお嫁さんの祐佳さんですが、同期であった

「ますだおかだ」の岡田さんと結婚して、その後妊娠を期に芸能界を引退しています。

 

岡田(上嶋)祐佳

↑コチラ、現在の祐佳さんです。現在39歳ですがキレイですねー!

何でなのかわかりませんが、アメブロでオフィシャルブログを持ってるんですよね。

見てる感じの印象からは、おしとやかというよりも、

明るくて活発な感じが伝わってきますが、噂ではいきすぎな活発さがあるようです(汗)

 

いつの頃かは不明ですが、夏になるとお台場で開催される

「お台場冒険王」というイベントがあります。

わたし自身は地方住みなので、行ったことはないんですが、毎年かなり賑わってますよねー!

 

このイベントに子供を連れてやってきた祐佳さんですが、

アポなしで「おかだの嫁」を名乗り楽屋に潜入して、

めちゃイケメンバーに子供と握手をさせたという話があります!

なんだか、職権乱用に近い感じがしてしまいます(笑)

 

ほかにも、夫の先輩でめちゃイケメンバーでもある加藤浩次さんに、

初対面でため口をきいたなんてエピソードもあって、岡田さん大丈夫なのかな~?

と、他人事ながらちょっと心配になってしまいました。

 

加藤浩次

 

ある意味、鬼嫁なのかもしれません(汗)

しかし、番組でネタにされるくらいなので、そこまで深刻なものじゃなく、

むしろ、芸人さん目線だとおいしいのかもしれませんね。

 

「娘は可愛くて、息子はイケメン!?」

 

岡田さんには2人のお子さんがいらっしゃいますが、2人とも芸能活動をしています。

しかし、子供たちが芸能活動していることを岡田さんはずっと公にしませんでした。

理由は、親の七光りだからと子供たちが思われるのが可哀相だということです。

 

確かに、コネがあればそれなりに大きな仕事を頂けるかもしれませんが、

いろいろな二世タレントを見ていると、尻つぼみになってる人が多いですからね(汗)

 

NHKの「大!天才テレビくん」を見ていた人なら、知っていますが、

岡田結実ちゃんは、岡田さんの娘さんです。

 

岡田結実

名前がわからなくても、

「あ~見たことある!ある!」

って思う人は多いんじゃないでしょうか。

カワイイ系というよりキレイ系の顔立ちですよねー!

2012年に岡田さんの娘であることを公開したんですが、

「おかだの娘でショックだ」とか

「ファンやめる」なんてコメントがついていたそうです。

結実ちゃんは相当落ち込んだんじゃないかと思います。

誰だって、自分の家族を悪く言われるのは悲しいですからね。

 

息子の隆之介くんは、結実ちゃんより遅れて芸能界に入ったからか、

これといった代表作はまだありません(汗)

ですが、「家政婦のミタ」「幽かな彼女」などに出演してたようです!

 

岡田隆之介

なかなかのイケメンじゃないですか!

将来有望ですね~。

お父さんの岡田さんもイケメンですから、当然かもしれませんが

やっぱり親子ですね。似てます!

 

これからの活躍に期待なふたりですね!

あ、もちろんお父さんの岡田さんも!

 

 

それでは、岡田圭右さんの嫁・娘・息子についての記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

1件のトラックバック

コメントを残す