【画像】岡田准一、彼女ゆいとの2ショットが流出!?

岡田准一

2014年の大河ドラマ「軍師官兵衛」にて主人公である「黒田官兵衛」を務め、

またドラマも平均視聴率も15%と大注目されている岡田准一さん。

岡田准一官兵衛

 

年齢も33歳と良い年になってきてますが、

そんな岡田さんはまだ未婚です。

 

過去にいろんな芸能人の人と熱愛報道がされていましたが

現在一番有力候補となっているのは

福岡県にいるとされる20代前半の一般女性の「ゆい」という方。

 

公式で熱愛の発表があったわけではありませんが

ある時、週刊誌にパパラッチされ、一緒にいるところを激写されてしまったようです!

 

 

大活躍をしてきたイケメン俳優

 

現在、黒田勘兵衛役でバリバリ頑張っている岡田さん。

そんな彼の事について、あまり詳しくない方もいると思いますので

簡単にですが紹介を。

 

 

生年月日は1980年11月18日生まれの33歳です。

出身は大阪府の枚方市。

血液型はB型で

身長体重は170センチで53キロだとか。
(実際はもっと低いのでは?と噂されていますが公式では170となっているようです)

 

1995年にジャニーズ事務所からV6のメンバーとしてデビューしました。

 

もともとどこかのスクールに通っていたわけではないので

全くの素人から芸能界デビューを飾ったようですね。

母親が軽い気持ちでジャニーズに応募したら審査通過してしまったとか(笑

 

ちなみにデビュー当時の年齢は14歳!

改めて思いますが、中学生でテレビ出るってすごいですよねぇ(笑

 

 

俳優としては1995年の「Vの炎」でデビュー

1997年の「D×D(でぃーでぃー)」で、同じくジャニーズ所属の

長瀬智也さんとの共演で初主演を飾りました。

 

岡田准一D×D

当時はまだ16歳。

若いのにすでに大人らしい顔つきですね。

 

 

その後、ドラマ「木更津キャッツアイ」にて主演を果たし

嵐の櫻井翔君と共演する事にも。

岡田准一木更津

 

 

 

その後もいろいろとドラマや映画を務め、

今や一人前の俳優として成功しています。

 

 

両親は小学2年生の時に離婚し、母子家庭となっていた岡田さんですが

立派に成長していきましたね。

 

 

 

彼女との熱愛報道!写真が流出!

 

俳優として活動されている岡田さん。

 

あのイケメンを世間は放っておくわけがありません(笑

 

 

どうやら岡田さんは一般女性の方と同棲している事が噂されているのです!!

 

2匹の犬も飼っているとか(笑

 

 

とある週刊誌では二人が歩いているところや

 

岡田さんの車に彼女を載せているところの写真を激写したようです。

 

 

 

岡田准一彼女

岡田准一彼女②

 

 

こうやってパパラッチした写真は解像度が悪いので

ここに写っているのがそもそも岡田さん本人かどうかすらも怪しいところですがww

 

 

これが本人だとするとなかなか確信が持てるものですよね!

 

 

 

ただ、時期が違うのか

連れている女性の髪の長さが違いますね。

 

バッサリ切ったんでしょうか?

 

 

 

結婚はあり得るのか!?

 

この熱愛報道が仮に本当だとして

この写真に写っている女性が彼女さんだったとして

 

 

このまま結婚なんて言う事態に発展する事はあるのでしょうか。

 

 

 

 

結論から言うと・・・分かりません。

 

 

ただ、結婚の可能性は低いと思います。

 

 

 

 

なぜかというと、ジャニーズ事務所は

1つのグループから1人までの結婚しか許していないようなのです。

 

岡田さんの所属するV6では、井ノ原快彦さんがご結婚しています。

 

ちなみに、あの有名なSMAPも木村拓也さんだけが既婚者ですよね。

なので、1人まで結婚可というのも何となく信憑性がありそうです。

 

アイドルがあんまり結婚していてはファンも離れていっちゃいますからね。

 

 

つまり、事務所としては、岡田さんの結婚は許さないのではないかなと思います。

 

 

 

 

 

 

まぁただ、彼女なり結婚なりはその人の人生を決めるものですし、

今後、場合によっては何か起こることもあり得そうですね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す