山里亮太の実家にとんねるずが来た!どこなの?彼女の噂は?

南海キャンディーズの山里亮太さん(山ちゃん)といえば、

もてないキャラでアイドル好きが定着していますが、 21日放送の

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の企画

「とんねるずを泊めよう!」で、山ちゃんの実家に行ったそうなんです!

山里亮太 南海キャンディーズ

いつも山ちゃんのキャラばかり目立って、

他のことは知らなかったので、実家がどこなのか?彼女とかどうかのか?

調べてみました。

 

 

「プロフィール」

 

本名 山里 亮太(ヤマサト リョウタ)

生年月日 1977年4月14日

出身 千葉県

コンビ名 南海キャンディーズ

相方 山崎 静代(ヤマサキ シズヨ)

 

知ってる方も多いと思いますが、相方は山崎静代さん(しずちゃん)です。

 

南海キャンディーズ しずちゃん

 

女子ボクシングでオリンピックを目指していましたよね!

しずちゃんが、ボクシングをやり出したころから、コンビでの仕事は減り、

お互いにピンでの仕事が増えています。

ふたりともピンで仕事ができるっていうのは、なかなかスゴイですね。

片方消えちゃったりしますからね(汗)

 

「実家と家族構成は?」

 

山ちゃんの実家の住所は残念ながらどこにも載っていなかったのですが、

東京に吉本があることを知らずに、芸人になりたくて関西の大学を受験したらしいので、

中学生の頃に引っ越したと言っても、出身地になっている

千葉県千葉市花見川区から、さほど変更がないんじゃないか?

と予想しています。

 

山里家は父と母の他に、山ちゃんの兄、大樹さんとの4人家族です。

大樹さんは以前、「踊る!さんま御殿!!」

山ちゃんと一緒に出たことがありますから、知ってる人もいると思います。

 

南海キャンディーズ 山里亮太 兄

 

後ろの方が大樹さんです。山ちゃんはヘタレ(?)なイメージですが、

お兄さんの若い頃はかなりヤンチャだったようです!

ケンカが好きだったのか、山ちゃんがヤンキーに絡まれるようにワザと仕向けて、

それを助ける形でケンカをしていたとか・・・。

山ちゃん本人にしてみれば、たまったもんじゃないですよね(笑)

 

強烈なのはお兄さんだけではありません。

お父様は元プロボクサーで、お母様はかなりワルかったらしいです!

ってなると、どうして山ちゃんだけが、大人しい感じになったんだろう?

って思っちゃいました。

 

「もてない芸人卒業?彼女は?」

 

アイドルに熱を入れてるせいか、

彼女という肩書の人が一度も報道されたことがない山ちゃんですが、

過去には、アナウンサーの田中みな実さんと噂されたり、

地方のPRなどで活躍している、アイドルのあゆかさんに

マジ告白を番組でされたりしてるんです!

なので、全くモテないってワケじゃないみたいなんですよねー。

 

田中みな実 あゆか

左 田中みな実さん 右 あゆかさん

 

田中みな実さんのときは、告白されてデートしたって話もありましたが、

そのうちオリエンタルラジオの藤森さんとのお付き合いが発覚して、

山ちゃんは利用されたんじゃ?なんて言われたこともありましたよね。

一方、あゆかさんの方は山ちゃんがお断りしてるんです!

 

贅沢言うな!なんて声が聞こえてきそうな気もしますが、

理由は、AKBやももクロなどのアイドルと一緒に仕事をすることが多いので、

アイドルのあゆかさんと付き合うのは、立場的に良くないという、

山ちゃんなりのポリシーだったんです!

案外、マジメな人みたいですね。

 

しかし、あゆかさんは2度告白していたようで、

本当に好きだったみたいですね。

 

と、少し持ち上げたところで、山ちゃんらしいエピソードを・・・(笑)

失恋話はかなり悲惨な内容のようですが、

山ちゃんも彼女がいた時期があるんです!!

それは大学生の頃で、お付き合いの期間は6年以上!

そして同棲までしてたんですって!!

 

一気にモテないキャラが崩壊しそうな話題ですが、

同棲していたとき山ちゃんは、ヒモだったんですよ!

無職で、彼女に食べさせてもらってたようです。

ヒモっていうと、イケメンを想像するんですが、

現実はそんなことないんですかね??

 

同棲していた彼女との別れの原因ですが、

ヒモ状態に嫌気がさしたとかではなく、当時、山ちゃんがはまっていた

「SMチャット」を見られたことが原因らしいです。

しかも、そのチャット仲間の間ではちょっとした有名人だったようで、

「本当に気持ち悪い」と言われてしまったそうです。

 

いまだに別れた日にちをハッキリ覚えていることを考えると、

悪いのは山ちゃんですが、かなりひきずったんじゃないかなぁ?と思います。

まぁ、彼女にしてみればトラウマになるような出来事だったと思いますけどね(汗)

 

そして、現在は彼女こそいませんが、彼女候補はいるようなんです!

名前は「りょうこちゃん」というらしいんですが、

山ちゃんがりょうこちゃんを待たせている状態だとか。

何待ちなのかはわからなかったんですが、

仕事絡みなら仕方ないのかもしれないですね。

 

早く、嬉しい報告が聞けることを祈ってます!

 

それでは、山里亮太さんの実家にとんねるずが来た!と彼女についての記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す