山岸舞彩のミニスカが話題に!足のサイズは?歯が異様??

現在、フリーキャスターとして活躍している山岸舞彩さん

山岸舞彩

2006年東レ水着キャンペーンガールに選出された過去もありスタイルも抜群です。

東レ水着キャンペーンガールといえば過去には、

山口智子さん、杉本彩さん、藤原紀香さん、菊川怜さんなど

そうそうたるメンバーも選ばれていて、女性タレントの登竜門とも言われています!

なので、山岸さんの今後の活躍も要チェックなのですが、

山岸さんの名前で検索してみると気になる情報が?!

山岸さんのトレードマークはミニスカート!!

ミニスカでキャスターの仕事も獲ってきたって本当??

スタイル抜群だけれど歯並びの悪さが残念っていう噂の真相は??

など、まとめて調べてみました。

まずは、山岸さんのプロフィールからご覧ください♪

 

「プロフィール」

 

本名 山岸 舞彩(ヤマギシ マイ)

生年月日 1987年2月9日

出身地 東京都中央区

活動内容 フリーアナウンサー、ファッションモデル、タレント

事務所 セント・フォース

活動歴 2005年~

 

デビューのきっかけはモデルとしてのスカウトですが、今の事務所に

移籍したことを機にキャスターの仕事もするようになっていったみたいですね!!

師範免状を持っているほど書道が得意で、テレビでもその腕を披露したりもしています。

 

「キャスターの仕事をミニスカでGETって本当なの?」

 

NHKのサンデースポーツのニュースキャスターを務めていた時に

ミニスカ姿で一気に有名になった山岸さん。

山岸舞彩 足

お堅いイメージのあるNHKらしからぬ要素も話題になった一因かもしれませんね。

NHKの上層部やディレクターから視聴率アップの為に

ミニスカを履くことをお願いされていた、なんて噂もありました。

 

えー??そんなことってあるの??

って思ってしまいますが、確かに不自然なミニスカ姿・・・。

NHKのシックなセットが背景にあるから余計に違和感を感じてしまいます。

これがもっと民放のカジュアルだったり派手なセットだったら

そこまで気にならなかったかもしれませんが^^;

 

余りにミニスカばかりが注目され

「キャスターの仕事もミニスカ露出を条件に獲ってるんじゃないの?」

とネットなどで囁かれていたことと関係があるのかは分かりませんが

『NEWS ZERO』への出演はミニスカ完全封印で挑みました。

ですが視聴率不振に悩んでいるようですね・・・。

やっぱりどうせなら山岸さんのミニスカ姿を見たい!

と視聴者は思っているってことなのかな??

 

ちなみに、ミニスカから出る美脚も話題となっているようで、

中には足のサイズを気にするような人も(笑)

ちなみに、彼女の足のサイズは24センチだそうです。
(身長は168センチだとか)

 

注目される要素があるというのはいいことなのかもですが、

ミニスカだけでない山岸さんの魅力ももっとこれから見せていってほしいですよね^^

 

「歯並びが悪さが残念?」

 

山岸さんの笑顔などの歯が見える画像を見てみると、

え?!めっちゃ歯キレイじゃん!と思ってしまいます(笑)

山岸舞彩 歯

なのになぜ話題になっているのかと言えば、

むしろ不自然なほどにキレイで白いことが原因のようです。

歯のすべてが作り物みたいにキレイに同じ形で並んでいるから

そこに違和感を感じる人もいるのだとか。

 

これについては山岸さん本人が答えていて、

「仕事を始めてから歯科矯正をして、上の前歯をラミネートした」

と告白しているそうです。

 

お仕事しながら歯科矯正なんて出来たのかな?と調べてみると

カメラには映らないように歯の裏側にワイヤーを使用して矯正していたようですね。

キレイになるために努力していたんですねぇ(笑)

 

本当は差し歯なんじゃないの?との噂もありますが、

これに対しては矯正の説明を自身のブログですることによって

やんわりと否定した形になるようですね!!

いずれにしてもキレイになる努力は惜しまず頑張っているっていうことですよね。

矯正でも何でも今がキレイならいいじゃん、って個人的には思ってしまいます^^;

 

いかがだったでしょうか?

これで山岸さんに関する記事は以上になります。

最後まで読んでくださってありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す