小川菜摘が女芸人会から追放した人って?性格悪いの!?

小川菜摘さんといえば、ご存じのとおり、

ダウンタウンの浜田雅功さん(浜ちゃん)の奥さんです。

小川菜摘

 

浜ちゃんの不倫騒動のときはステキな奥様!って感じで株をあげてましたが、

菜摘さん主催の「女芸人会」から、

気に入らない芸人は追放したりするって噂を聞いて、

もしかして性格悪いんじゃ?と思い、調べてみました。

 

「プロフィール」

 

本名 濵田 聖名子(ハマダ ミナコ)

旧姓 島村

生年月日 1962年12月30日

出身 東京都

配偶者 浜田 雅功(ハマダ マサトシ)

 

まず、本名と芸名が違いすぎてめちゃくちゃビックリしました!

最近の芸能人は、あまりかけ離れた芸名つけないですからねー。

知らなかったんですが、菜摘さんってもともと芸人さんじゃないんですね。

16歳の頃に女優としてデビューしてるんです!

その後は、ちょっと変わったアイドルユニットで歌も出したりと、全然知りませんでした!

 

恋のバツキン!

真ん中が小川菜摘さんです。

 

「浜ちゃんの不倫相手に土下座させた?」

 

ちょっと前に浜ちゃんの不倫が話題になってましたが、

その時、菜摘さんがブログで、芸人の嫁の見本!

と言われるようなコメントを発表して、かなり好感度が上がっていましたが、

実は、不倫相手だった吉川麻衣子さんに土下座させていたようなんです!

 

吉川麻衣子

菜摘さんに似てるって言われてましたが、確かになんとなく似てますね(笑)

 

まぁでも、本来であれば慰謝料を請求できるところ、

土下座で許してもらえたんですから、それくらいで良かったのかな~

とも思えなくもないですが、吉川さんは住むところも仕事も失ってしまって、

これからどうするんでしょうね??

不倫の代償は高くついたなーって感じです。

 

「女芸人が恐れる女芸人会って??」

 

簡単にいうと「女子会」の芸人バージョンみたいなものらしいんですが、

普通の女子会って、和気あいあいなイメージがないですか??

会社の愚痴いったり、恋愛の話したりって感じでね。

 

でも、女芸人会では自由行動をとると大変みたいです!

この会の創設メンバーは、菜摘さんのほかに、

野沢直子さん清水ミチコさん、そしてなぜか、KABA.ちゃん

の4人らしいんですが、この4人に気に入られなければいけないそうです。

 

何の為の会なんだ?って疑問がでてきますが、

↑の内容が本当だったとすれば、4人が楽しむ為の会のような気がしますね(汗)

そうだとすれば、4人以外の芸人さんは楽しくないでしょうけど、

主催者が浜ちゃんの奥様となると、そうそう断るワケにもいかないのかもしれません。

 

そして、気に入られれば、仕事が増える!(かも)しれないですしねー。

なので、この会に呼ばれた時には、頑張るらしいんですが、

頑張る方向が違ったり、でしゃばりすぎたりすると、

追放されるという恐ろしいことが起こるそうです。

 

実際に追放された人は、大久保佳代子さんやエドはるみさんらしいですが、

追放された理由はハッキリとわかっていません。

 

大久保佳代子 エドはるみ

左 大久保佳代子さん 右 エドはるみさん

 

「実は性格悪いの?」

 

こんな話を聞けば、菜摘さんの性格って悪いの!?と思っちゃいますよね。

実際、ネット上では、旦那がスゴイから勘違いしてるとか、

どこの世界にもこういう人いるとか、厳しい意見が多いです。

 

確かに、気は強いらしいですよね。

ある時、サザンオールスターズの桑田さんに気づかずに、

怒鳴ったなんて出来事もあったらしいですしね(汗)

 

でも、見方を変えれば、周りが変に気を使ってるという風にも考えられます。

女芸人会から追放されたと言われている大久保さんやエドさんだって、

ただ合わないだけかもしれないですし、何かの都合でこれなかったって事も考えられます。

 

ものをハッキリ言う人って、好き嫌いが分かれますから、

菜摘さんもそういう意味では批判されやすいのかもしれません。

面倒見がよくて、頼りがいありそうなんですけどね!

 

まぁわたし個人としては、年末の

「ガキの使いやあらへんで」

で、菜摘さんと吉川さん、浜田さんが共演したら面白いなー

なんて思っちゃってますが、さすがにないでしょうね(汗)

 

それでは、小川菜摘さんの女芸人会と性格についての記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す