宮迫博之(雨上がり決死隊)の浮気症は治った?嫁との仲は?

雨上がり決死隊の宮迫博之さんといえば、

恐妻家・浮気癖を思い浮かべる人が多いんじゃないでしょうか。

宮迫博之

しかし、2012年の11月にガンが発見されてからは、元気になった今でも

世間をにぎわすような話題は出てきていません。

大病して改心したんですかね!?(笑

 

ちょっと気になったので、調べてみました。

 

 「プロフィール」

 

本名 宮迫 博之(ミヤサコ ヒロユキ)

生年月日 1970年3月31日

出身 大阪府

コンビ名 雨上がり決死隊

相方 蛍原 徹(ホトハラ トオル)

 

宮迫さんが吉本の「天然素材」のメンバーだったのは、知ってる人も多いですが、実はやりたくなくて仕方なかったとか!

アイドル路線はキライだったようですね。

お笑い芸人になろうと思ったキッカケは、他の芸人さんとはちょっと違っていて、俳優になりたかったからだそうです。

どうりで、ドラマに出ても演技も上手だし、いろいろな役ができるわけですねー!

 

 

「今は愛妻家?浮気癖は治った?」

 

今でもバラエティー番組では、浮気や不倫の話がでると、

宮迫さんがいじられることが多いですが、最近は浮いた話は全く聞こえませんよねー。

過去には、あいのりに出たことのある女性との複数回のお泊りデートや軽いナンパお持ち帰り、

中には、犯罪!?とも思われるような内容もありましたが、

写真が掲載されていないものは、真実味が薄いかなと思っています。

 

しかし、これだけ色々なことがあっても離婚せず、宮迫さんのガンがわかった時には、

奥様は憔悴しきっていたらしいですから、深い愛があるのではないかと思います。

だって普通、これだけやられたら愛も消え失せて、

大きな病気に夫がなったとしても、天罰だわ!

くらいに思うかもしれないじゃないですか(笑

 

幸い(?)最近の宮迫さんの浮気の情報は、どこにもありませんでした。

ガンは再発の危険もある病気ですし、健康的な生活をしているのかもしれませんねー。

そして、大きな出来事から、奥様の大切さや家族のありがたみなどを、

宮迫さんだけでなく、奥様も再確認したのかもしれません。

それでも、恐妻家ネタは続けていくんでしょうけどね!

 

 

では、宮迫博之さんの浮気の記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す