宝塚の大地真央と黒木瞳の同性愛疑惑!?整形してるってホント?

元宝塚のトップスターの大地真央さん。

大地真央

いつまで経っても美しいそのルックスはどうやって維持しているの?!

と気になるところなのですが、独特の美容法があるという情報をキャッチしました!!

それはどんな美容法なのでしょうか?

はたまた、あの美しさは整形によるものだ、などという噂もありました。

真相はどうなっているのか調べてみました!!

 

また、かつて宝塚でパートナーを組んでいた黒木瞳さんとの同性愛疑惑まで?!

黒木瞳

気になることを調べてまとめてみました。

まずは大地さんのプロフィールからご覧ください♪

 

「プロフィール」

 

本名 森田真裕美(モリタ マユミ)

生年月日 1956年2月5日

出生地 兵庫県洲本市

身長 166センチ

ジャンル 舞台、テレビドラマ、映画

活動歴 1973年~

配偶者 松平健(1990年~2004年)森田恭通(2007年~)

 

芸能活動に興味を持つもののお父さんから猛反対されてしまったという大地さん。

ですが、宝塚なら軍隊並に厳しいから為になるのでは、と

軍隊経験を持つお父さんも宝塚なら許してくれたそうで受験を決意したそうです。

その後数か月レッスンを積み、なんと一発合格を果たしたのです。

 

「美しさの秘訣!独特の美容法?それとも整形?!」

 

大地さんの美容法の最大の特徴は毎朝、同じものを朝食に食べ続けているそうなのです。

何を食べているかというと、実にその種類は13品目にも及びます。

豆乳、ぶどう酢、黒ゴマきな粉、フルーツの盛り合わせ、燕の巣、

海苔、梅干し、ゆで卵、蜂蜜、黒ゴマペースト、玄米パン、青汁、コーヒー、水・・・。

 

確かに体に良さそうではありますが、それらを

どうやって組み合わせて食べているのか気になりますね^^;

食べ合わせが難しそうです。。。

 

大地さんは、豆乳にぶどう酢を入れてヨーグルトになるまで混ぜ、

それを黒ゴマきな粉、燕の巣と共にフルーツにかけているそうです。

うーーーーん。おいしくなさそう(笑)

美しさを保つ努力って大変なんですね。。。

 

他にも2時間かけてゆっくり入浴するなど食事以外での努力もされています。

その結果アンチエイジング大賞も受賞しています。

さすがですよねぇ。

 

一方で、整形しているのでは?という声もあります。

それは日本人離れした鼻の高さについて言われているようですね。

また顎が昔と比べてシャープになったような気がする!とも言われていました。

どうなんですかね??

ですが、宝塚時代から鼻立ちはキレイですし、顎に関していえば

年齢を重ねることによって多少シャープになることだってあるような気がします。

余りに肌がキレイだから皺などを取るためにヒアルロン酸を入れているのでは?

という話もありますが、ヒアルロン酸注入だけなら整形だ!!

と言わなくてもいいセーフゾーンな気も個人的にはします。

 

「黒木瞳さんとの関係は??」

 

調べていて驚いたのが黒木瞳さんとの同性愛疑惑です。

なぜそのような話が出たのかというと、黒木さんと

宝塚を同時退団したからのようですね。

男役・娘役のトップが同時退団なんて前例のないことだったようで

その衝撃は大きいものだった模様です。

それは何らかの噂を立てられても仕方ないのかも・・・?!

 

ただ実際のところは仲のいい先輩後輩という間柄だったようです。

2人で自転車に乗って焼肉屋さんに行って11人前を

2人だけで平らげたなんてエピソードを以前大地さんが語っていました。

なんとも豪快です(笑)

 

また華やかな雰囲気のある黒木さんですが

やっかみなどもあるのか嫌がらせなども絶えなくて影でよく泣いていたそうです。

ファンをも巻き込んだ酷いいじめを黒木さんは受けていたようで、

差し入れのサンドイッチを食べたら砂利まみれだった、なんて話も。

そんな黒木さんを支え続けたのが大地さんだという

本当に漫画の中の世界のような素敵なエピソードも!!

男役トップの大地さんにそんなふうに守られたら

思わず気持ちが傾いてしまいそうです。。。^^;

 

一説には、男役のパートナーは男役の本人が選ぶとも言われていて、

入団2年目でパートナーに抜擢された黒木さんは異例のスピード出世ということになります。

それは妬まれることもあるかもですよね。

大地さんのお眼鏡にきっとかなったのでしょう。

 

でも、真相は漫画のような恋愛関係ではなくて、

頼れる先輩と可愛い後輩といった感じだったようですね!!

 

いかがだったでしょうか?

これで大地さんに関する記事は以上になります。

最後まで読んでくださってありがとうございました!!

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

1件のコメント

  • 匿名

    ああ二人の貝合わせが見たい

コメントを残す