大桃美代子は鼻を整形した!?それとも誰かに殴られた!?

元夫のジャーナリスト・山路徹さん、そして麻木久仁子さんとの三角関係で

話題になったことも記憶に新し い大桃美代子さん

大桃美代子

言われている騒動の内容では裏切られてしまった側なはずなのに

山路さんとの復縁もまんざらではなさそうなところが少し驚き!!

テレビ番組などでは、山路さんが

「復縁率70パーセント」

と語ったことに困惑の色を浮かべながらも、

「言われ続けていると、押されちゃう気がして」

などとコメントしていたのが印象的です。

そんな大桃さんなのですが、大桃さんで検索してみると

気になるキーワードが続いて表示されます。

大桃さんの鼻の形が変わったのだとか?!

そのことについて調べてみました。

 

「プロフィール」

 

本名 大桃 美代子(オオモモ ミヨコ)

生年月日 1965年5月29日

出生地 新潟県北魚沼郡湯之谷村(現:魚沼市)

職業 タレント、ニュースキャスター、女優

配偶者 山路徹(2003年から2006年まで)

 

山路さんと離婚されたのが結構前のことで改めて驚きました。

結構前なのにどうしてあんな騒動に?!と思ったので少し調べてみると、

大桃さんと離婚する際に山路さんの心は麻木さんに移っていたのだけれど

そのことを大桃さんに伝えられないまま別の理由で別れることに・・・。

その後、大桃さんが事実を知ってショックを受け

Twitterで騒動に・・・という展開みたいですねぇ。

 

「大桃さんの鼻の形が変わった?」

 

Twitter騒動後、テレビに出てきた大桃さんを見て

ネッ トなどでは戸惑いの声が上がりました。

こんな顔だっけ?メイクが濃くない?

などといった声の中に、やけに鼻の筋が通ってる!!なんてものも。

また、鼻曲がってない?と心配する声もありました。

大桃さんの鼻はいわゆる鷲鼻なのですが

角度によっては曲がっているようにも見えるのかな??

私はそんなに気にならないんですけど。

そんなこともあって、あの騒動と絡めてもしかして誰かに殴られたんじゃ?!

なんて邪推されて広く検索されているようなのです。

噂されているような整形や、ましてや殴られて変形なんてことはないと個人的には思います(^^;

 

「白内障とも関係が?」

 

大桃さんは、2013年頃から目に違和感を感じ、受診したところ

若年性白内障になっていたそうです。

若い頃に白内障にかかる原因ははっきりとは分かってはいないのですが、

ストレスなども原因のひとつと言われているようで・・・。

騒動と関係があったかどうかは分からないけれど心配ですよね。

日常生活に支障が出るほど悪化しているそうで手術する予定もあるのだとか。

お大事にしていただきたいです!

 

それでは、大桃さんの鼻についての記事は以上になります。

最後まで読んでくださってありがとうございました!!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す