大久保佳代子は小川菜摘に干された!?多忙が理由?

芸能界の中でも仲のいいメンバーで集まって食事などをする会などがある ようで、

よく誰々は○○会なんて噂話も聞きますよね!!

女芸人の間でもそういったグループがあるとの情報を聞いたのですが、

とあるグループから大久保佳代子さんは干されて(追放されて)しまったというのです。

どのグループから干されてしまったのでしょうか?

そして気になるその真相は??

まずは大久保さんのプロフィールからまとめていきます!!

 

「プロフィール」

大久保佳代子

本名 大久保佳代子(オオクボ カヨコ)

生年月日 1971年5月12日

 

出身地 愛知県田原市

コンビ名 オアシズ(相方は光浦靖子)

所属事務所 プロダクション人力舎

 

同期の芸人さんにはココリコや劇団ひとりさんなどがいらっしゃいます♪

 

「大久保さんの近年のブレイクまでの軌跡」

 

光浦さんとのコンビで活動を始めたのですが、

「光浦は笑えるブスだが、大久保は笑えないブス」

などと言われてしまったようで、

テレビ番組は光浦さんだけが呼ばれるような状態が続いていました。

その為、芸能活動はほぼ休止状態でOLとしての生活が中心となっていたようです。

ですがその複雑な境遇を活かし、

「光浦の相方で現在OL」

というのを肩書きに

『めちゃ2イケてるッ!』

を中心に活動を再開。

 

外見に反し(?!)女子力の高さが窺えるような言動が一躍注目を集め、

またズバッと本音を言ってくれるキャラとしても確立されていき、

次第に大久保さん単体でのテレビ出演が増えていきました。

そのブレ イクによってOLとの両立生活は

多忙を理由に2010年に余儀なく中止となったと大久保さん自身が語っています。

 

「大久保さんのグループ追放の真相は?」

 

大久保さんが追放されたとされるグループをまとめているのは

ダウンタウンの浜田雅功さんの奥様としても知られる小川菜摘さんだそうです。

小川菜摘

お笑い芸人の方が多数出席する飲み会が繰り広げられるようですが、

このグループの中心メンバーは小川さんをはじめ

野沢直子さん、清水ミチコさん、KABAちゃんといったそうそうたるメンバー!

そんな豪華な飲み会なのですが、中には暗黙のルールがあるようで・・・。

それは、中心メンバーの気に入られるようにまずは目立つ!

でも決してでしゃばり過 ぎてはいけない!!という何とも難しいもの。

ひとつさじ加減を間違えると大変なことになってしまいそうですが、

正にその大変なことになったのが大久保さんみたいで、

2012年までは飲み会メンバーだったようですが、いつしか呼ばれなくなったとのことです。

でも、丁度その頃って大久保さんが多忙になっていった頃とも重なるような気がしますよね。

忙しくて参加できなくなったから、自然消滅的な感じで呼ばれなくなった、

なんて事も考えられますね。
(あくまで予想ですが)

 

小川さんは飲み会の様子などを度々自身のブログに掲載しているので、

次に更新される時のメンバーがどうなるか楽しみですね。

また大久保さんも同じフレームに写っている写真が見れる日が来るのも期待しています。

 

ではこれで大久保さんのグループ問題についての記事は終わりになります。

最後まで読んでくださってあり がとうございました!!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す