坂上忍が潔癖症は完全に嘘!?デマ疑惑はどこから!?

毒舌キャラで最近ひっぱりだこの坂上忍さん。

坂上忍

彼は潔癖症として有名らしいのですが、どうやらそれは

デマなのではないかという疑惑が浮上しています。

その事について調べてみました!

 

プロフィール

本名 坂上忍(さかがみ しのぶ)

生年月日 1967年6月1日生まれ

出身地 東京都杉並区西荻窪

 

デビューのきっかけは坂上忍さんが3歳の時に兄が劇団若草に入っていたのですが、

祖母が亡くなったことでひきこもりがちだったところ、

劇団若草に入れて友達を作らせるために入れられたそうです。

とってもかわいい笑顔で天才子役ともてはやされていました。

 

しかし、家庭の中は父親が事業に失敗し、ボートレース狂いという

根っからのキャンブル癖で多額の借金をかかえ、離婚したそうです。

坂上忍さん自身も高校に入るころには芸能界を辞めようと思っていたにもかかわらず、

親の借金のために働かなくてはいけなくなり、今に至るというわけです。

 

子役時代のかわいいというイメージを壊さないとといけないと考え

クレージーボーイズ」という映画のやくざ役が転機となったようです。

再ブレイクした坂上忍さんは潔癖症や毒舌キャラで有名です。

 

坂上忍は潔癖症というより・・・?

 

彼が潔癖症と言われる所以は、

汗をかいたら何度でもシャワーを使用し、そのたびにタオルを変え、

一日に使うタオルの量がハンパないとのことからきたようです。

顔用と全身用、お手拭用などで一日200枚の洗濯をするのだとか(笑

それだけ聞くとかなりやばいんじゃないかと思います(笑

 

ただ、しかしながら、その潔癖症も本当は

キャラ作りのひとつではないかと言われています。

 

タオルもタグをそろえて干すだとかこだわりが強いらしいですが、

近隣の方の証言によると、タオルが手すりに干してあり、

夜もそのままにしてあることが多々あるそうです。

また、ヘビースモーカ―である坂上さんは

たばこの灰が灰皿から飛び散っていても平気な顔をしているとの話も。

 

さらには、犬を家で沢山飼っているということで、

そうなると当然家の中でも犬の毛などがあると思うのですが、

潔癖症の人にとってはかなりきついんじゃないかと思うわけです。

お散歩にいった犬の足も、拭いてもなかなか綺麗を保つのは難しいと思います。

 

潔癖症というよりはきれい好きなだけなのではないかな~なんて思います(笑

 

 

実際どうなのかは本人にしか分からないですけどね(笑

ただ、潔癖症エピソードよりもそうでないエピソードの方が多いので

違うのではないかという事です。

 

 

それでは、坂上忍さんの潔癖症疑惑についての記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す