坂上忍が怖い?鈴木福が逃げるってホント!?

毒舌家としてブレイクしている坂上忍さんですが、今、すごく売れてますよね!

坂上忍

ハッキリ物を言う姿をTVで見ていると、関係ない自分もスッキリしてしまいますが、

子役の鈴木福くんが、坂上忍恐怖症だというウワサをチラっと聞きました。

鈴木福

一体、ふたりの間に何があったのか!?

 

気になったので調べてみました。

 

 

「プロフィール」

 

こちらは、坂上忍さんプロフィールです。

 

本名 坂上 忍(サカガミ シノブ)

生年月日 1967年6月1日

出身 東京都

 

知ってる方も多いと思いますが、3歳の頃から子役として活躍しています。

子役時代にブレイクして、現在も活躍している人は珍しいですよねー。

現在のカラっとしたイメージとは裏腹に、子供の頃は苦労しています。

ギャンブル狂の父が作った借金を返すために、続けたくなかった子役をやり続けたそうです。

借金の額はなんと1億円!

これを完済してるんだから、スゴイですよねー。

 

 

「坂上忍と鈴木福の仲は!?」

 

怖いイメージのある坂上さんですが、鈴木福くんが逃げるというのはホントなんでしょうか?

実は、このウワサは、全くのデマのようです。

以前、番組で坂上さんと福くんが対談したことがあるのですが、

その時に福くんが、キッパリ否定していました。

しかも、この話題を福くんから切り出しているので、ホントにウソみたいですねー。

 

 

しかし、ネット上ではこんな話もあります。

以前、坂上さん本人が、TV局などの廊下で会うと、

福くんが逃げる、と言っていたようなんです!

自分でその番組を見ていたわけではないので、ホントかどうかわかりませんけどね。

 

 

なぜ、こんな話が出てくるのかというと、坂上さんの子役への厳しさにあります。

子供であるということから、ほとんどの人は、比較的甘いみたいです。

でも、坂上さんは、全く甘やかさないらしく、悪いことは悪いと、キッパリと叱るそうなんです。

でも、それって大人として、当たり前のことですよね!!

 

 

しかし、坂上さんのキャラクターから、子供にえばり散らして!!

と、思っている人もいるようですが、坂上さんは、

芸能活動のほかに子役育成スクールもしています。

しかも、坂上さん本人が指導しているようですから、決して、えばっているワケではありませんよね。

 

それに、自分の生徒でもないんですから、なあなあにしてしまっても問題がない所を、

ちゃんと注意するのは、その子役のことを思ってのことですから、

ホントは優しい人なんだろうなと思います。

 

 

スクールの指導の様子もTVで見ましたが、説明を聞かなければ、

ただのスパルタ指導に見えるくらい厳しいものでした。

でも、厳しい指導には意味があって、本物の演技を身に着けさせたいと、

番組で坂上さん本人が言っていました。やっぱり、優しい人ですね!

 

今は、芸能界に限らず、子供に本気でぶつかっていく大人って少ない気がします。

なので、坂上さんのような人は、貴重な大人だと思いますよ!

 

 

では、坂上忍から鈴木福が逃げる?の記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す