国生さゆりが離婚した理由は夫が潔癖症だったから!?その事実は予言もされていた!?

元国民的アイドルだけに、今でも艶っぽい黒髪美人のルックスに加え

どこか可愛らしい雰囲気もまとっている国生さゆりさん

国生さゆり

そんな国生さんについて検索してみたら気になる噂がありました。

昨年国生さんは離婚されたのですが、その離婚の原因は

旦那さんが潔癖症だったからというのは本当なのでしょうか??

また、占い師にその離婚を予言されていたという情報も出てきました。

気になったので真相について調べてみました!!

まずは、国生さんのプロフィールからご覧ください。

 

「プロフィール」

 

本名 國生さゆり(コクショウ サユリ)

生年月日 1966年12月22日

出生地 鹿児島県鹿屋市

ジャンル 歌手、女優、タレント

活動期間 1985年~

所属 ソニー・ミュージックアーティスツ

 

本名は難しい方の「國」という字になります。

おニャン子クラブ会員番号8番として1985年にデビューをしています。

その翌年には、「バレンタイン・キッス」でソロデビューも果たしています。

「バレンタイン・キッス」は今でもカバーされたり、バレンタインシーズンになると

いろんなところで流れたりと、定着している名曲ですよね♪

 

ちなみに、「さゆり」という名前はお父さんが

吉永小百合さんのファンだった為、そこから名づけられたそうですよ!!

 

「離婚の原因は旦那さんが潔癖症だったから?!」

 

国生さんは、2000年に中学生時代に交際していたという

整体師の上前琢郎(カミマエ タクロウ)さんと結婚をしたのですが、

その生活は2年ほどで終止符を迎えました。

上前琢郎

 

その後、2009年にコンサル会社社長の甲田英司さん

自身のヒット曲と掛けたのかバレンタインに入籍したことで話題にもなりました。

í0¤0º0û0¤0ó0Ù0¹0È0á0ó0È0Ñ0ü0È0Ê0ü0

ですが、その結婚生活も2013年には終わりを告げることとなってしまいました。

その理由なのですが、旦那さんが潔癖症だったためとも言われています。

これはどういうことなのでしょうか??

 

「結婚して突きつけられた現実」

 

国生さんがテレビ番組『踊る!さんま御殿』に出演した際にその内情を語っていました。

 

旦那さんは引っ越す先々で必ずお風呂屋トイレのリフォームをする人だったようです。

理由はもちろん人が使用したものを自分が使用するのが嫌だからです。

そこまではなんとなくわかる気もするのですが、

リフォーム後も国生さんは家に入れてもらえなかったのだとか?!

 

せっかくキレイにしたトイレなどを汚されたくなかったのが理由のようですが、

そんなこと言っても家族なのに、って思ってしまいますよね。

周りから「いつ一緒に住むの?」と聞かれても

答えられず困惑していたという国生さん・・・。

結婚するまで旦那さんが潔癖症だということは分からなかったそうですが、

家に入れてもらえないというのは余りにもかわいそうですよね。。

 

「占い師に離婚を予言されていた?!」

 

テレビ番組の企画だったそうですが、『ザ運命カウンセラー』という番組内で

5人の占い師をカウンセラーとして迎えて芸能人の方たちを

占ってもらうという内容で、そこに国生さんも出演していました。

 

その当時は、まだ国生さんは甲田さんとの結婚前。

プロポーズを受けているところだったようですが、福田隆昭さんという占い師の方に

「この結婚はうまくいかない」ときっぱり断定されてしまったそうなのです。

その方だけではなくその場にいた他の占い師さんたちも結婚には渋い反応・・・。

諸喜田清子さんという占い師の方には、

「もっといい人と巡り合えるはず」などの助言も言われていたようです。

 

でも、まさかこれから結婚しようと思っている身も心も幸せな時期に

そんなことを言われてもなかなか信じることなんて出来ないですよね。

占いが本当に的中だったのかは定かではありませんが、結果的には

予言通り結婚はうまくいかなかった、ということになってしまいました。

 

二度の結婚生活は長く続くことなく終止符となってしまいましたが、

まだまだキレイな国生さんですし、幸せをこれから掴み取ってほしいな、と思います^^

 

ではこれで国生さんに関する記事は以上になります。

最後まで読んでくださってありがとうございました!!

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す