唐沢寿明と山口智子の結婚生活で囁かれる噂とは!?子供は?

来年12月に結婚20周年を迎える、唐沢寿明さん・山口智子さん夫妻ですが、

お子さんがいない夫婦としても有名です。

唐沢寿明 山口智子

そのせいなのか、色々な噂が出ているそうです。

一体どんな噂なんでしょうか?気になったので調べてみました。

 

「プロフィール」

 

唐沢さんのプロフィールです。

 

本名 唐澤 潔(カラサワ キヨシ)

生年月日 1963年6月3日

出身 東京都

デビュー 1980年

配偶者 山口 智子(ヤマグチ トモコ)

 

唐沢さんは高校生の頃に俳優になりたい!と思い、

大学にも行く気もなかったことから、通っていた高校を中退しています。

唐沢さんの親御さんの気持ちとしてはガックリだったかもしれませんが、

覚悟あるなーと思いました。その時から、一本筋が通った人だったんですね!

「妻との出会いから結婚まで」

 

唐沢さんと山口さんの出会いは、

山口さんのデビュー作「純ちゃんの応援歌」での共演でした。

山口さんが仕事のことを唐沢さんに相談しているうちに、親しくなっていったようです。

 

それから4年後のある日、事件が起こりました!

山口さんのマンションに宅配業者に変装した二人組が来たんです。

その手にはガムテープと手錠とカメラを持っていたといいますから、

目的はだいたい予想できますし、山口さん本人はかなり怖かったんじゃないかと思います。

しかし、この時に偶然遊びに来ていた唐沢さんがいて、大事には至らなかったんです!

 

この事はかなりワイドショーでも取り上げられて、

2人が親密な関係であることが初めて公になりました。

そして、その3年後に結婚しました。

当時は、2人共若手人気俳優と女優でしたから、

ビッグカップルの誕生だと大きく取り上げられました!

 

唐沢寿明 山口智子 若い頃

 

若い頃の2人ですが、今とあまり変わらないですねー!

 

「子供がいない理由は?」

 

現在、唐沢さんは51歳、山口さんは49歳と、年齢的には

子供を持つのに厳しいところですが、なぜ、今まで子供を作らなかったんでしょうか?

もしかしたら、恵まれなかっただけかもしれませんが、これにはいろいろと噂があります。

 

ひとつめは唐沢さんが「子供は必要ない」と言った説です。

この説によると、山口さんは子供が欲しかったけど、好きだから了承したことになっています。

 

ふたつめは山口さんが「子供はいらない」と言った説です。

これは、山口さんが子供の頃、ずっとおばあちゃんに預けられていて、

親からは傷つくようなことをたくさん言われたから、自分が子供を産んで

同じようなことしてしまいそうで、子供を産まないことを決めたようです。

 

どちらがホントなのか?どちらもウソなのか?

真相はわかりませんが、2人の姿を子宝で有名な神社で目撃したという話もあります。

もしかしたら、子供には恵まれなかったので、

世間の攻撃から山口さんを守るために、

↑のようなことを言っていたのかもしれないなーと思いました。

 

「仮面夫婦ってホント?」

 

子供のいない芸能人夫婦が必ずといえるほど言われるのが「仮面夫婦」ですが、

唐沢さんと山口さんも、何度も離婚するんじゃ!?と言われてきました。

経済的にも豊かで、お互いに自由にやってる夫婦の印象が、

離婚説に繋がってるんだと思いますが、わたしは夫婦仲は良いと思ってます!

 

だって、コレ見てくださいよ!

 

唐沢寿明 山口智子 週刊誌

 

もう結婚して20年近く経ってるし、

仲が悪かったらわざわざ外で腕なんて組まないでしょー。

そして、この山口さんの笑顔。これは本物の幸せ笑顔だと思うんですよね!

 

そりゃ、長く夫婦をしていれば、上手くいってなかった時期もあるでしょうし、

ハメを外し過ぎたこともあるかもしれません。

実際、不倫報道も何度かされてますからね。

でも、TVでの唐沢さんの発言を聞くと、絶対に仲が悪いなんて思えないですよ。

 

宝物は?と聞かれて、自分の奥さんの名前を言えるくらいなんですから!

長い年月で恋愛感情は薄くなってしまっているかもしれませんが、

かけがえのないパートナーであることには、間違いないと思います。

 

これからも末永くお幸せに~!!

 

それでは、唐沢寿明さんと山口智子さんの結婚生活の噂と、
子供についての記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

1件のトラックバック

コメントを残す