品川庄司がめちゃイケで喧嘩!解散?品川が嫌われる理由は?

最近、あまりTVでは見ない気がする品川庄司の2人ですが、

品川庄司

たまに「ロンドンハーツ」では見ることがあります。

ずっと、コンビ仲が悪いと噂されていましたが、

喧嘩が原因で解散の手前までいったことがあるそうです!

気になったので調べてみました。

 

「プロフィール」

 

コンビ名 品川庄司(シナガワショウジ)

メンバー 品川 祐(シナガワ ヒロシ)

庄司 智春(ショウジ トモハル)

結成年 1995年

出身 NSC東京校1期

 

現在は2人とも既婚で、1児の父でもあります。

品川さんの奥さんは一般の方ですが、

庄司さんの奥さんは、元モーニング娘。の藤本 美貴(フジモト ミキ)さんです。

 

藤本美貴

 

「仲が悪い?喧嘩で流血!?」

 

今はそんなことはないかもしれませんが、昔は品川さんがよくキレて、

庄司さんは殴られていたらしいです。

有名な喧嘩話は、インターネットラジオ番組の収録中に起こった事件です!

これは知っている人も多いかもしれませんね。

映像には映ってなかったようですが、

殴る音がリアルに聞こえてたって話ですから、なんかスゴイですよね(汗)

 

しかし、この時はいつも抵抗しない庄司さんが抵抗したことで、

品川さんは顔にひっかき傷ができて、血が出ていたそうです!

どの程度かはわかりませんが、それでも、いつも殴ってたなら、

庄司さんの方が血を出す機会が多かったかもしれません。

 

そして、コンビとして一番危なかったのが、「めちゃイケ」での

ドッキリ企画の時だったそうです!

この時は、わたしもリアルタイムで見てましたが、品川さんはかなりキレキレでした(汗)

 

どうしてそんなに怒ったのかというと、

品川さんは「面白くない」と言われるのが一番イヤだそうで、

ドッキリで品川さんを怒らせる為に、庄司さんがわざと

この禁句を言ってしまったことが原因でした。

庄司さんは指示通りに言っただけなんですけどね。

 

でも、そんなことは品川さんは知りませんしね・・。

腹が立ちすぎて、庄司さんの首を絞めるという、放送していいの!?

という状態に(汗)そして「解散だ!」と言って、ドッキリ企画としては、

失敗に終わったんですが、その後も2人の仲は最悪だったようです。

 

でも、わたしが思うに、庄司さんは品川さんが大好きなんじゃないかと思うんです!

あまりの不仲に、腹割って話そう!って話になり

「何か言うことないの?」って品川さんが聞いた時も、

結婚の報告をしたそうなんですよ!

 

普通に不満があったら、先にそれを言いますよね!?

ってことは、庄司さんには言うほどの不満がなかったんじゃないかなって思うんです。

まぁ、この結婚報告がキッカケで、仲直りをしたらしいんですが、

庄司さんって絶対、品川さんの悪口を言わないんですって!

 

しかも、誰かに品川さんが悪く言われてたら庇うそうなんです!

品川さんって、誤解を受けやすいキャラなので、

そんな場面はたくさんあったんじゃないですかねー。

「品川祐が嫌われる理由とは?」

 

最近は映画監督など、お笑い以外の活動が多い品川さんですが、

一時期は干されたって噂もありました。

そして、ネット上でも品川さんは好きじゃないと言う意見が残念ながら多いんです(汗)

 

どうしてそんなに嫌われてしまったのかというと、一番大きな原因は、

南海キャンディーズの山里亮太(山ちゃん)さんとの事件です!

 

南海キャンディーズ 山ちゃん

 

関連記事↓

南海キャンディーズ山ちゃんの実家が遂に判明!?

 

山ちゃんがまだTVに出はじめた頃に、大御所芸人さんからの返しに

うまく答えられなかったらしいんですが、その時に品川さんが、

「ポっと出の人って~」

みたいなイヤミを、カメラの外で山ちゃんに言ったようなんです!

 

その後も楽屋、トイレと、会うたびにイヤミを言われて、

山ちゃんは心が折れてしまったみたいです。

 

この事件を、自分のラジオで話した山ちゃんなんですが、

最初は誰とは言っていませんでした。

しかし、うっかり名前を言いかけてしまったことから、

品川さんが言ったことが判明して、ネットではお祭り騒ぎになり、

Twitterは大炎上してしまったそうです(汗)

 

なぜ、品川さんがこんな事を言ったのかというと、

推測なんですが、2004年のM-1グランプリで、南海キャンディーズの方が

上に進んだからではないか?と言われています。

現在は和解しているようですが、実際のところは完全に和解というのは、

難しいのかもなと思ってます。

 

また、TVから干されたと言われる理由は

「スタッフに嫌われているから」だそうなんです!!

これは、あるTV局のスタッフさんが言っていたことなので、間違いなさそうですね。

 

品川庄司が頻繁にTVに出ていた頃に、AD(アシスタントディレクター)をしていた人は、

今はディレクターやプロデューサーという、責任のある地位にいます。

なので、そういった人が品川庄司を出演させなかったのだとか。

 

ディレクターやプロデューサーは出演者の人選において発言力が高いですしね。

私情をはさんではいけないとは思いますが、やっぱ人間ですから、

他に使える人がいるなら、そっちを選ぶのが普通かもしれません。

 

スタッフから嫌がられて、TVに出なくなったという芸能人は、

他にもたくさんいますし、品川さんをかばうわけではありませんが、

人って調子のイイ時に何かを勘違いする時ってあるじゃないですかー。

そして、後になって恥かしくなったりってことも。

 

イヤなことをされた側からすれば、そんなことは関係ないのかもしれませんが、

品川さんがホントに悪人なら、庄司さんはここまで

コンビを組んでなかったんじゃないかと思うんですよ。

 

でも、やってしまったことは変えられませんから、

これからは慎重に行動してほしいなとは思います。お子さんもいますしね!

 

それでは、品川庄司の喧嘩と解散、
品川さんが嫌われる理由についての記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す