向井理が北川景子に大胆キス!?国仲涼子と結婚するらしい?

人気若手俳優の向井理さん。

080122_130000

映画やドラマにCMにと大活躍ですよね!!

いろんな役柄の向井さんは見られるけれど、

素顔の向井さんってあんまり知らなかったりするかも^^;

向井さんってどんな性格なのでしょうか??

 

映画で共演した北川景子さんとのキスシーンで舌を入れて監督に激怒された!

なんてエピソードを聞いたこともありますが、実は肉食系なの?!

交際が囁かれている国仲涼子さんとは結婚間近って本当?!

などなど気になることをまとめて調べてみました!!

まずは向井さんのプロフィールからご覧ください♪

 

「プロフィール」

 

本名 向井理(ムカイ オサム)

生年月日 1982年2月7日

出身地 神奈川県

身長 182センチ

活動歴 2006年~

所属 ホリエージェンシー

 

デビューした歳が24歳ということになるので遅咲きな気がしますよね。

それまで何をやってたんだろう?!と気になって調べたら、

6年間バーテンダーとして飲食業をしていたのだとか。

レパートリーは500種類もあるなど、本格的にやってたんですねぇ。

 

そのバーの取材でイケメンバーテンダーとして雑誌に載ったのが

きっかけで芸能界入りを果たしたそうです。

向井さんのあのルックスなのでそれまでも何回も

スカウトされてきたそうですが、すべて断っていたみたいです。

スカウトした人の熱意に打たれたようですが、何が転機か分からないですよね。

 

「向井さんの性格は?肉食系男子なの?!」

 

北川さんとの一件があったのは映画「パラダイスキス」

リハーサルでのことのようですが、キスシーンのカメラテストの時に

普通は軽くチェックする程度のところ、

向井さんがガッツリ舌入れキスをした!ということでした。

北川景子←北川景子さん

それに対し、監督が

「リハーサルからそんなガッツリする必要はない!」

と怒ったとのことですが、リハーサルでの出来事なので真相は謎ですよね。

 

向井さんの演じた役が「俺様キャラ」なことから本番のキスシーンも

多少の強引さはあれど、そんなに濃厚ってほどではありませんでした。

このリハーサルでの一件が本当だとしたら、向井さんは肉食キャラなのでしょうか?!

 

過去に向井さんは自身の恋愛観としてこんなふうに語っています。

「基本的に自分で決めて動く、俺についてこいというタイプ。

そこに女性がついてこれるかどうかがポイント」

 

おおおおお(°д°)

意外と亭主関白タイプなんですかね?!

勝手におっとりキャラだと思っていました!!

 

ドSだと言われることが多い、と向井さん自身が言うように、

素の向井さんは結構ワイルドな俺様タイプな性格のようです。

 

ですが、シャイな性格でもあるようで学生時代は遊ぶのは

男子だけで、女の子とは喋ることも出来なかったなんてエピソードも!!

なので心を開いた相手には自分をさらけ出すのかもしれませんが、

肉食キャラでガツガツいくような感じではないことが分かりました。

 

「国仲涼子さんと結婚間近って本当?!」

 

国仲さんとの出会いは2013年にドラマ「ハングリー」で共演したことのようです。

国仲涼子

その後週刊誌が、神奈川県でのデート、向井さん宅でのお泊りデートと2回報じています。

向井さん側は報道を否定したようですが、

お泊りしたことを国仲さんは認めたのだとか?!

友達も交えて、とのことだったようですが、

2人がプライベートでも仲がいいのは本当のようですね。

 

向井さんが引っ越したというマンションはペット可の物件なのですが、

向井さんがペットを飼っているという情報はありませんでした。

ですが、国仲さんは犬を飼っているんですよねぇ。。。

これって国仲さんと一緒に住むためなの?!

と思われても仕方ないかも。。^^;

一説では既に2人は半同棲状態である、とも言われています。

 

それと、向井さんの好みのタイプについて調べてみましたが、

ルックスはワンピースが似合うなど女の子らしい子が好きなようですが、

中身はサバサバしたタイプが好きなようです。

それって結構国仲さんも当てはまってると思ったり?!

今後の2人の動向が気になりますよね!!

注目していきたいです。

 

いかがだったでしょうか?

これで向井さんに関する記事は以上になります。

最後まで読んでくださってありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す