名倉潤の兄弟がヤバイ!?過去のやらかした事件とは??

ネプチューンの名倉潤さんといえば、

今は家庭的で子煩悩なイメージが定着していますが、

昔はかなり、ハチャメチャだったらしいです。

名倉潤

そして、名倉さんにはお兄さんがいるのですが、

このお兄さんも、いろいろとやっちゃってるようです!

詳しく知りたくなったので、調べてみました。

 

 

「プロフィール」

 

本名 名倉 潤(ナグラ ジュン)

生年月日 1968年11月4日

出身 兵庫県

トリオ名 ネプチューン

メンバー 原田 泰造(ハラダ タイゾウ)堀内 健(ホリウチ ケン)

 

30代過ぎであれば、バラエティ番組「ボキャブラ天国」に出ていた頃の

ネプチューンを知っている人もいるかもしれませんね。

当時、出演者にはキャッチフレーズがついていて、

ネプチューンの場合は、「電光石火の三重殺(トリプルプレイ)」でした。

 

 

「名倉潤のやらかしてしまった事件」

 

本当のことはどうなのかわかりませんが、特に女性であれば、

かなりイヤな気持ちになる事件があったようです。

2000年に起きたことですが、この頃はネプチューンの人気が

かなり高かった時期でもあるんで、気が大きくなってたのかもしれませんね。

 

肝心の事件内容ですが、カラオケBOXの特別室で名倉さんとTV局のスタッフが、

知り合いの女性を呼び出し、無理やりわいせつな行為をしたという内容です。

ビックリですよね!?

わいせつな行為といっても、関係をもったわけではありませんが、

女性からすれば、かなり屈辱的な行為だったようです。

 

この女性はその後、医師の診断書をとって被害届を出したので、

名倉さんは書類送検されるということになりました。

その後、被害届を出した女性がAVデビューをしていることから、

お金目当ての被害届だったのでは!?

という話がでましたが、実際のところはどうなんでしょうねー。

 

もし、実際に名倉さんがやったことなら、かなりのイメージダウンになってしまいますね(汗)

 

 

「名倉潤の兄はどうヤバイ!?」

 

名倉さんにはお兄さんがふたりいて、

ひとりは、中目黒で「ステーキなぐら」という飲食店の経営をされています。

社長さんですよ!!

 

ステーキなぐら

↑ステーキなぐらの外観です。

 

ステーキというと女性同士ではなかなか食べにいかないかもしれませんが、

こちらのお店は、女性同士でも入りやすいオシャレな感じですし、

メニューもいろいろあるみたいです。

 

もうひとりのお兄さんですが、

実は山口組系の暴力団で、名倉組の組長です。

2004年には、暴力団同士の争いから、殺害容疑で逮捕されているんですよね。

現在、服役中かどうかはわからないんですが、2013年頃にはまだ服役中でした。

 

まぁ、兄弟のしていることは名倉さん自身には関係ないですが、

芸能人という職業柄、どうしてもあることないこと言われてしまいますしね。

それに、若かりし頃の事件もあるので、あ~、そういう人なんだなと思われかねません。

 

知った時には、かなりショックでしたが、周囲の声に惑わされず、

これからも家族を大事に、仲良くしていってほしいなと思ってます。

 

名倉潤さんの兄弟とやらかした事件についての記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す