叶姉妹の収入源はNTTにアリ!?それとも?自宅はどこ?

一番身近な超セレブといえる叶姉妹ですが、

叶姉妹

彼女たちのゴージャスな持ち物や暮らしぶりの元となる収入源って

一体どこからなんだろう?って一度は気になったことがありますよねー。

わたしも気になっていたんですが、NTTが関係しているって噂を聞きました。

叶姉妹のプライベートも気になるので、収入源とプライベートを調べてみました。

 

「プロフィール」

 

公式なプロフィールは身長、体重とスリーサイズしか記載されてないのですが、

わかる範囲でまとめてみました。

 

<叶 恭子> カノウ キョウコ

 本名・旧芸名 小山 恭子(コヤマ キョウコ)杉本 エルザ(スギモト エルザ)

生年月日 1962年10月7日

出身 大阪府

 

デビューは1980年頃だそうです。モデルやグラビアなどの仕事をしていたようですねー。

叶恭子

 

 

<叶 美香> カノウ ミカ

 本名・旧芸名 玉井 美香(タマイ ミカ)玉乃 ヒカリ(タマノ ヒカリ)

生年月日 1967年9月23日

出身 愛媛県

 

デビューは1985年頃だそうです。

美香さんがミス日本だったのは、知ってる人も多いですが、

原田知世さん主演の映画

「彼女が水着に着替えたら」

に出演していたり、グラビアをやったりしていたそうです。

 

叶美香 彼女が水着に着替えたら

 

「収入源はどこ?複数の噂」

 

よく言われるのは、もともとセレブというのがウソじゃないか!?という説です。

理由は、セレブならバラエティやパチンコ屋の営業に行かなくてもいいはずだ!

という事ですが、まぁ、そういわれると、確かにな・・・とも思います。

 

セレブだという事が本当だとしたら、お金はどうなってるんだろう!?

って話になるんですが、叶姉妹の収入源にはいくつかの噂があります。

 

1 高級コールガール

叶姉妹アンチの人はよく言うことですが、海外のお金持ちが日本に来ている時に、

叶姉妹がホテルに呼ばれていたという目撃談もあります。

 

2 元カレが超金持ち

これは、恭子さんが出した自叙伝「蜜の味」に書いてあったことですが、

ナンパがキッカケで知り合った元カレがかなりの金持ちで、

1千万の札束を何度もプレゼントされたという話です。

これは、確かめようがありませんけどね(汗)

 

3 石油王とのお見合い

これも自叙伝に書かれていたことなので、信憑性は?って感じなんですけど、

お見合いをしたお礼に10億円をもらったぽいんですよねー。

 

4 権利収入でウハウハ

実は恭子さんがNTTドコモの権利収入を得ているんじゃないか?

って噂があるんです!

ちょっと昔の携帯電話って、1台売ったら○○円って感じで、

代理店にお金が入る仕組みでしたが(今はどうなんでしょ?)、

恭子さんが持っている1次代理店というのは、

電話本体のほかに、通話料や手続きの手数料でもお金が入ってくるらしいんですよ!!

 

これは、恭子さんのお祖父さんが獲得した権利らしく、

それをそのまま恭子さんが得たようです。

 

どの噂がホントなのか、どれも全部ウソなのか、実際のところはわかりませんが、

大金を元手に個人事務所や会社を設立したらしいです。

ちなみに、個人事務所に電話をすると、恭子さん本人が電話に出るなんて話もあって、

本当なら電話してみたいですね(笑)

 

「自宅はどこ?豪邸?」

 

TVで見る叶姉妹が本当だったとするなら、自宅はさぞ豪邸だろうと思いますが、

昔、美香さんが

「一戸建てはセキュリティが心配なのでマンションに住んでいます」

と言っていたそうです。

 

どんなマンションなんだろう?と、興味が沸きますよね!

一応、ダメ元で調べてみましたが、やはり場所はどこにも載ってませんでした(汗)

当たり前といえば、当たり前なんですけどね。

 

しかし、未確認情報ではありますが、20年くらい前に

赤坂の高級マンションに住んでいたかもしれないという話がありました。

20年前というと、叶姉妹がブレイクする前になるんですが、

実際に姉妹を見かけたワケではなく、その高級マンションに住んでいる人が、

自分の部屋の隣は、ミス日本の姉妹が住んでいると話していたそうなんですよ!

 

赤坂に住んでいたのが叶姉妹だという確証はないんですが、

確率は高いんじゃないかなぁと思います。

 

好き嫌いがハッキリと分かれる有名人の叶姉妹ですが、

個人的にはキライではありません。

あそこまでセレブを徹底しているのは、ある意味プロ根性だと思いますし、

実際、目撃情報でも、撮影でもなんでもないのに

TVに出てる時そのまんまだったって話もあります。

それに、絶対に人の悪口を言わないところも尊敬できる部分のひとつだよなと思ってます。

 

それでは、叶姉妹の収入源と自宅についての記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す