又吉直樹の彼女は渡辺直美だった!?結婚できない理由は?

隠れイケメンとも言われる、お笑いコンビ「ピース」又吉直樹さんですが、

ピース 又吉

確かに、ジックリ見るとカッコイイんですよね!

女性のファンも多いようですが、彼女の噂などをあまり聞かないな

と思っていたところ、渡辺直美さんの名前が出てきました!

彼女との関係がめちゃくちゃ気になったので、調べてみました。

 

「プロフィール」

 

本名 又吉 直樹(マタヨシ ナオキ)

生年月日 1980年6月2日

出身 大阪府

コンビ名 ピース

相方 綾部 祐二(アヤベ ユウジ)

 

又吉さんって苗字は珍しいなと思っていましたが、

お父様が沖縄出身らしく、沖縄県では結構ある苗字のようです。

コンビ名の「ピース」という名前ですが、吉本にコンビ名の催促をされて、

答えてしまったようで、実は何も思い入れがないそうです!

 

ピース

左:又吉さん 右:綾部さん

 

でも、ピースって名前、覚えやすくてわたしは好きですよ!!

 

「結婚できない理由はイイ人すぎるせい?」

 

男性の場合、年齢が高くなっても結婚願望のない人はいますが、

又吉さんはそうではなく、結婚も考えているんだとか。

しかし、これだけは相手がいないとできないですからね(汗)

 

教養もあって運動神経もあり、スポーツもできる。そして結構カッコイイ。

 

これだけ条件が揃っているのに、結婚どころか彼女もいないようです!

しかし、人を好きになれないとかではなく、普通に恋はするようなんです!

ただ、見た目の雰囲気と同じく、消極的な人らしいので、

なかなか恋愛関係にまで発展しないようですね(汗)

 

好きになった女性の話は真剣に聞くらしいですが、

真剣に聞きすぎて恋の悩みにまで答えてしまい、

結局は男友達のまま終わってしまうと本人が話していました。

相談事っていうのは、チャンスではあるんですが、

又吉さんの場合、攻めるタイミングが掴めないのかな?と思います。

 

そして、結婚願望がひとり歩きしているせいなのか、

相手に対して求めることが、女性側からすると驚きなんです!

 

イヤな事はすぐに言ってほしい。
↑これは同意します。

芸人としての個性は許してほしい。
↑まぁ、仕事ですからね。

私生活での常識を教えてほしい。
↑え!?

 

ちょっとまったぁ!!ですね(笑)

私生活の常識って・・・・。奥さんはお母さんじゃないですよ??

それに、個性と常識の境目はどこなんだろう?と思ってしまいました。

 

あくまで、本人の理想なので、こんな人とじゃなきゃ結婚しない!

ってワケではありませんが、又吉さんと結婚するにはなかなかハードルが高そうですねー。

 

「彼女が渡辺直美!?」

 

又吉さんの彼女を調べていると、

渡辺 直美(ワタナベ ナオミ)さんという名前が挙がってきました。

渡辺さんといえば、平成ノブシコブシ吉村さんと一時期ウワサになってましたよね!

 

渡辺直美 吉村崇

左:渡辺さん 右:吉村さん

 

渡辺さんと吉村さんのウワサは、両方とも否定していましたから、

ただ仲が良いってだけみたいですが、又吉さんの場合はどうなんでしょう?

もし、本当に付き合っていたら、又吉さんファンはビックリしてしまいそうですが、

こちらもガセネタの可能性が高いです。

 

なぜ、又吉さんと渡辺さんがウワサになったのかというと、

渡辺さんが又吉さんのことを、「カッコイイ!!」と絶賛していて、

たびたび2ショットの画像をブログに投稿していたからだそうです。

こちらも、吉村さんの時と同じく、仲が良いのは本当みたいですね!

 

それに加えて、又吉さんは元カノのことが忘れられないらしく、

まだ引きずっているそうです。

ナイーヴそうな人なので、かなりのダメージを受けてるみたいですね(汗)

 

この忘れられない女性が、元カノだと言われている介護士をしていた人なのか、

ギャルだった人なのかはわかりませんが、半同棲をしていた

彼女がいたそうなので、その人かもしれませんねー。

 

控えめですが芯があり、個性が強そうな人なので、

お付き合いできる女性は限られてくるのかもしれませんが、

早く良い報告が聞けるといいなと思ってます!

 

それでは、又吉直樹さんの彼女は渡辺直美さん?と、
結婚できない理由についての記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す