南明奈はヤン車持ちでカートの腕前がすごい!?性格が怖いって本当?

ちょっとギャルっぽいルックスが逆にサバサバした印象を受け、

元気な健康的な女の子という印象の南明奈さんですが、

南明奈

プライベートでいかついヤン車を愛用しているという噂を聞きました!!

ヤン車を所有しているような男性と付き合っているとかではなくて、

南さん自身が所有しているとなるとちょっとびっくり!!

これは一体どういうことなのでしょうか??

詳しく調べてみました。

また、ヤン車を愛用しているような南さんの素顔ってもしかして

サバサバじゃなくて怖かったりするの?!

と気になったので併せてそちらもまとめてみました。

まずは、南さんのプロフィールからご覧ください!!

 

「プロフィール」

 

本名 南明奈(ミナミ アキナ)

生年月日 1989年5月15日

出身地 神奈川県横浜市

活動歴 2004年~

ジャンル グラビア、タレント、リポーター、女優

事務所 フリースタイルカンパニー

 

デビューのきっかけは中学校二年生の時に原宿でスカウトされたことで、

『Hana*chu→』という中学生の女の子をメインターゲットにした

ファッション情報誌のモデルでデビューを果たしています。

「アッキーナ」という南さんのあだ名はこの時につけられたものだそうです。

グラビア時代につけられたものなのかと思っていたのでちょっとびっくりです。

 

「愛車がヤン車というのは本当なの?」

 

南さんは車やバイクが大好きなんだそうです。

運転技術にも定評があり、最近では南さんが所有するカートで

レースに出場したりなんてこともあるのだとか!!

そんな南さんの愛車がこちらになります。↓

南明奈 愛車の項目内で

いかつい・・・!!!

彼氏のを借りて記念撮影してみた、と言われればそのまま信じてしまいますよね。

これは南さん自身でカスタムしまくった自慢の愛車だそうです。

車種は、YAMAHAから発売されているマジェスティCトライクで三輪なのだとか。

さ、三輪?!

車についてくわしくないからよく分からないですけれど、

車とバイクの中間という位置づけなのでしょうか??

 

ちなみにこのマジェスティCトライクは、26時間テレビの

三輪車耐久レースで優勝したご褒美の賞品のようです。

でも、もらったものをそのまま乗るだけではなくブラックライトを

取り付けたりなどのカスタムをしているところに南さんのこだわりを感じますよね。

 

本当に普段から愛用しているようで、南さんのブログにマジェスティCトライクが

何度も登場していたり、渋谷で運転する南さんの姿の目撃情報もあるみたいですよ。

南さんが小柄だからものすごく車が大きく見えるのかもしれないけれど、

街中で走ってたらものすっごく目立つだろうなぁ。

まして南さんみたいなかわいい女の子が運転しているなんて。。。

プライベートではなくて何かの撮影なのかと勘違いしてしまいそうですね^^;

 

「南さんの素顔の性格は怖い?!」

 

南さんは漫画大好き!ゲーム大好き!好きな飲み物もカクテルとかではなく

ウイスキーや芋焼酎!という本当に女の子女の子した感じとは

異なる男勝りなサバサバ系のようです。

学生時代も女の子たちにありがちな休み時間に集団行動とかは

苦手だったようで一匹狼的行動を取っていたみたいです。

 

負けず嫌いなことでも知られているようで、ヘキサゴンとかのテレビ番組で

対決とかがあったら常に真剣勝負で取り組んでいた記憶があります。

 

前述した26時間テレビの三輪車耐久レースの時も、

メイクが取れることなんてお構いなしに汗いっぱいになりながらも

必死に頑張っていました。

グラビアとかをやっていたら自分のカメラ写りとかを気にしたりしても

おかしくないのに、そういう姿を一切見せないところが

潔いというか、かっこいいですよね!!

 

なので、南さんの性格は怖い、ではなくて、かっこいい!

といった方が正しいでしょうね^^

そんな真剣な姿を見せる南さんをこれからも応援していきたいです!!

 

いかがだったでしょうか?

これで、南さんに関する記事は以上になります。

最後まで読んでくださってありがとうございました!!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す