北川景子は昔低身長で、あだ名は○○○コだった!彼女のダイエット法とは?

すらーっとした手足に小顔なのも相まって

スレンダー美人といった印象の北川景子さん

北川景子
キレイめのかっこいい服装なども着こなしているので

きっと身長も高いんだろうなぁ、と思っていたら実はそんなに大きくないのだとか?!

こどもの頃は背の順で常に最前列だった?!

などびっくりの情報まで飛び出してきました!!

北川さんの身長、そしてそのスタイルの良さの秘訣について調べてみました!!

まずは北川さんのプロフィールからご覧ください♪

 

「プロフィール」

本名 北川景子(キタガワ ケイコ)

生年月日 1986年8月22日

出生地 兵庫県神戸市

活動期間 2003年~

事務所 スターダストプロモーション

 

2003年に「ミスSEVENTEEN」に選ばれてモデルデビューした経歴などからも

勝手に高身長なイメージを抱いていました^^;

でも最近のモデルさんたちを見ていると、

モデル=背が高いばかりではないですもんね!!

 

「北川さんの身長は?」

 

そんな北川さんの身長はずばり160センチジャストだそうです。

日本人成人女性の平均身長158センチぐらいなので、平均をやや上回る感じですね。

それでも充分な身長なのですが、北川さんのイメージからすると、

え?!そんなくらいなの?!とつい思ってしまいました^^;

 

北川さんは小学校の頃から中学校三年生の春になるまで

ずっと背の順では一番前だったそうです。

そこから平均身長を上回るくらいまで一気にすくすく伸びたことから、

周りから「タケノコ」という愛称をつけられたなんていう可愛らしいエピソードまであります(笑)

 

「北川さんは実はよく食べる?!」

 

北川さんの体重は正式に公開されているわけではありませんが

45キロ前後ではないかと言われています。

身長からいくと充分スリム体型ですよね。

ですが、北川さん実は食べるのが大好きで

1日に9食食べることもあるとテレビで告白していたというから驚きです。

まぁ、食べるといってもヨーグルトや果物を間食でつまむ程度なのかな?

と思いきや、三食きっちり食べた上で合間に

おにぎり、パスタ、カレーライスなどをぺろりと食べているそうです。

しかもそれは北川さんいわく「軽めの間食」と言うから驚いてしまいますよね。

それだけ食べていたらいくら忙しい毎日とはいえ、

結構なカロリー摂取になっているように思えるのですが、

北川さんはどうやってあのスタイルをキープしているのでしょうか??

何か秘訣でもあるのでしょうか??

 

「北川さんのスタイル維持の秘訣は?」

北川さんが心掛けているのは、体をよく動かすことのようです。

食べるのが好きだからそこは我慢しないのが北川さんのポリシーなのだとか。

食べたいものは食べたいだけしっかりと食べてその分運動などで

しっかり体を動かすことが北川さんのスタイル維持の秘訣みたいですよ♪

なるほど~。それならNOストレスで頑張れそうですよね!!

食べたい気持ちを我慢するのってしんどいですもんねぇ。。。

忙しい合間を縫って、1日おきにジムに通い運動しているというから

さすがの美意識の高さですよね。

 

あとは「体を温める」ことにも気を配っているようです。

冷えは代謝も悪くなるし女性にとって大敵ですものね。

半身浴やエクササイズなどを取り入れているみたいですね!!

飲み物も冷たいものとかではなくコーン茶を積極的に摂っているのだとか。

コーン茶はカフェインもないですし近年注目されていますよね。

体を温めてくれてダイエット効果があるかも、なんて私もマネしたくなっちゃいます^^

 

ダイエット関連記事↓

渡辺りえが驚異の○○キロダイエットに成功!!

辻希美が色黒に激変!?20キロ減のダイエット法とは!?

ダレノガレ明美のダイエットによる体重の変化がやばい!

 

さすがにあのスタイルを維持しているだけあって

努力をしているようですが、それでも無理せずストレスなく!!

こそがキレイの秘訣なのかもしれませんね。

 

いかがだったでしょうか?

これで北川さんに関する記事は終わりになります。

最後まで読んでくださってありがとうございました!!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す