出川哲朗は元ヤンキーだった!?本当に誰もが恐れていた!?

めでたくも芸能生活30周年を迎えるという出川哲郎さん!

出川哲朗

元祖ひな壇芸人と言ってもいいくらいバラエティ番組では

常に盛り立ててくれる役どころですよね♪

そんな出川さん、実は学生時代は誰もが恐れるヤンキーだったという噂を聞きました。

本当なのでしょうか?

誰もが恐れるヤンキーって一体どんなふうだったの?!

と思い、調べてみました!!

関連記事↓

重盛さと美のヤンキー画像が激ヤバ!

的場浩司は元ヤンキー?どんな不良だった?

 

まずは出川さんのプロフィールからどうぞ♪

 

「プロフィール」

 

本名 出川哲郎(デガワ テツロウ)

生年月日 1964年2月13日

出身地 神奈川県横浜市神奈川区

最終学歴 横浜放送映画専門学院演劇科

芸風 リアクション芸

事務所 マセキ芸能者

 

同期に当たる芸人さんは、

ウッチャンナンチャンダチョウ倶楽部など大変豪華な顔ぶれです♪

正に今のお笑い界を築いた黄金メンバーといってもいいかもですよね。

ちなみに怖がられるヤンキーだったということで出川さんの身長も調べてみまし たが、

159.5センチと大分小柄な体格のようです。

 

「出川さんの学生時代は?」

 

出川さんはどんな学生生活を送っていたのでしょうか?

調べてみると、プロフィールに記載した専門学校で

ウッチャンナンチャンの両方と同級生だったようですね。

なのでプライベートでも仲良しみたいです^^

内村さんのことを、「チェン」という愛称
(由来は内村さんのお顔がジャッキーチェン似であることから)

で呼べる唯一の人間なんて情報も。

学生時代からずっと「チェン」と呼んでいて今でもその名残りで

テレビで共演した際には「チェン」と愛称で呼んでいるといった感じなのですね。

でも、ウッチャンナンチャンと共演するときは出川さんは

いじら れ役に終始することが多いのだとか(笑)

一番出川さんのおいしさを引き出せるのが旧知の仲、といったところなのでしょうか?!

今後共演する時は、その絡みに是非注目していきたいですよね!!

 

「どんなヤンキーだったの?」

 

出川さんがヤンキーとして知られていたのは

ウッチャンナンチャンと知り合う前で高校時代に遡ります。

その時の出川さんの写真はこちら↓

出川哲朗 ヤンキー

髪型こそヤンキーらしく四角く盛り上げていますが、

眼鏡姿だし、あれ?なんだかそこまで怖そうな感じがしないぞ??

 

ちなみに当時の出川さんの愛称は「キレたナイフ」で、

その話をテレビでする際に共演者の方たちから

「キレるナイフ ではなくて?!」

とツッコミされるのがお約束になっているのですが、

確かによく考えると違和感があるかも。。。

 

もしかして怖いヤンキーだったというのは自称で、

実は当時の仲間内でも出川さんは既にいじられキャラだったとか?(笑

出川さんだったら当時からギャグとか言ってそうだし

単なるヤンキーで終わっていたとはあまり考えられません。

誰もが恐れるヤンキーだったかどうかは少し疑問が生じてきましたが、

「おもしろいヤツがいるぞ!」

なんて他のグループから有名だった可能性はありますよね♪

そういう意味では誰もが恐れるヤンキーならぬ、

誰もが知っているヤンキーだったのでは?!と考えちゃいました。

その方がなんだかしっくりくる気がしますよね♪

 

節目となる芸能生活30周年を迎えて、これからもテレビで

より元気な姿を見せてくれることを期待しています!!

 

これで出川さんの記事は終わりになります。

最後まで読んでくださってありがとうございました!!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す