内田有紀が整形疑惑!?実際カミングアウトしていた!?隠し子疑惑も!

ボーイッシュ!という印象だったデビュー当時から変わり、

今では大人の魅力あふれるキレイなお姉さんとなって内田有紀さん。

内田有紀

映画「ばかもの」での大胆濡れ場が話題にもなりましたよね。

 

そんな内田さんなのですが、整形手術をしていて、

しかもそれをカミングアウトしているという噂があります。

本当なのでしょうか??

また、内田さんには離婚歴がありますが、隠し子がいるとの噂も?!

気になったのでまとめて調べてみました。

まずは内田さんのプロフィールからご覧ください!!

 

「プロフィール」

 

本名 内田有紀(ウチダ ユキ)

生年月日 1975年11月16日

出身地 東京都中央区日本橋

活動ジャンル 歌手、女優

活動歴 1992年~

事務所 バーニングプロダクション

 

少し意外なのですが、内田さんはフェンシングが得意なようです。

芸能活動に専念する為に高校は中退となったようですが、それまでは

部活に打ち込んでいて、フェンシング都大会3位入賞の実績があるのだとか。

すごいですよね。

でも、運動神経良さそうなイメージがあるので納得かもしれないです^^

 

「整形しているって本当?カミングアウトの噂は?!」

 

調べてみると、ラジオでの告白説が出てきました。

95年か06年頃に放送していた「内田有紀の夜空にユウキッス」

という番組内での告白だったようです。

「目を二重にして、涙袋とくちびるにシリコンを入れています」

と言ったのだとか?!

さらには、その番組内で

「整形なんて芸能人ならみんなしてるんだよ!」

とまで言っていたらしいです^^;

確かに内田さん、涙袋がぷっくりしていますよねぇ。

 

ほかにも、「HEY!HEY!HEY!」の本に番組のプロデューサーがコメントを出していて

「整形だって公言しているけれど内田有紀ちゃんかわいい」

と書いてあるのだとか・・・。

結構具体的に情報が出てくるけれど、肝心の音源はないんですよね。

 

また、「整形してます!」と言った後で、

「うそうそ!」と否定したけれど、その部分は噂として広がらず、

整形をカミングアウトしたという説だけが

独り歩きしてしまったという説もありました。

 

その告白したと噂の回とは違うときに、

「涙袋にシリコンを入れるなら胸に入れてるよ!

涙袋は自分でも嫌で嫌でしょうがないところなんだよ!」

とむしろコンプレックスだったことを明かしたという情報もありました。

 

・・・と、情報も錯綜している感じですが、整形について

ラジオで話題に出したことはどうやら間違いはないようですね。

ただ昔のことすぎて音源などが残っていないのが残念です。。

今の段階ではまだカミングアウトしている、と断定しては言えない感じですね。

 

「隠し子がいるという情報は?!」

 

内田さんは2002年に俳優の吉岡秀隆さんと結婚しましたが

2005年には離婚をしています。

吉岡秀隆

2人の間にお子さんはいませんでした。

なら子どもがいるという情報はどこから?誰と?!と調べていくと

名前が出てくるのは福山雅治さんでした。

福山雅治

この2人の交際説は昔から有名ですもんね。

 

つきあっていたと言われる時期は吉岡さんとの結婚前のことですよね??

そもそも交際していたということも事実として明らかになっていないのですが、

さすがに隠し子がいる(もしくは、いた?!)というのは、

その後に内田さんが結婚をしているということもあり、恐らくないでしょう。

 

また現在交際していると噂の柏原崇さんと去年ツーショット写真が撮られたときに、

内田さんのお腹がぽっこりしているのでは?!

とも言われていました。

内田有紀 フライデー

うーーーん。

言われてみれば、ぽっこりしているようにも見えますが、

ラフな服装がそう見えるのかもしれないですしね。

それに去年の写真なので、現在も報道がされていないということは、

その後出産に至ったということではないようですし

隠し子の噂は噂程度なのかもしれませんね。

 

 

では、これで、内田さんに関する記事は以上になります。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す