元AKB48の渡辺志穂が結婚!実家が超絶お金持ち?相手は?

渡辺志穂さんはAKBの初期メンバーの一人なのですが、

渡辺志穂

実家がヤバイくらいのお金持ちだという噂を聞きました。

この話はAKB時代から言われていたことらしく、

全然知らなかったので、調べてみました。

 

「プロフィール」

 

本名 渡邊 志穂(ワタナベ シホ)

生年月日 1987年10月25日

出身 兵庫県

デビュー 2005年

AKB卒業 2007年

 

渡辺さんは初期メンバーとしてAKBに加入後、

チームAからチームBに移動し、2007年に卒業しています。

メンバー内では篠田 麻里子(シノダ マリコ)さんと仲がイイみたいです。

 

渡辺志穂 篠田麻里子 プリクラ

左:渡辺さん 右:篠田さん

 

ビックリしたのは、2011年の世界4大ミスコンと言われる「ミス・アース」の

日本代表のファイナリストに選ばれ、最終的には準ミスに選ばれたんですって!

 

「結婚相手は誰?職業は?」

 

渡辺さんの結婚相手ですが、4歳年上ということなので30歳です。

一般の方なので詳しい情報が全くないのですが、

一部ウワサによると、職業はお医者様だと言われています。

 

医者と結婚だと!?と、羨ましく思う女性もいるでしょうが、

渡辺さんのご実家はかなりのお金持ちだということなので、

結婚相手もそれなりのお仕事をして収入がないと価値観が違いすぎて難しい気がします。

なので、渡辺さんからすれば全然特別なことではないのかもしれません。

 

優しく頼りがいのある人だということですが、場合によっては

お医者様の奥様って大変な面があるので、

末永くお幸せに頑張ってほしいなと思ってます。

籍は9月15日に入れたようですが、挙式自体は来年の予定だそうなので、

来年には花嫁姿の渡辺さんを見れるかもしれませんね!

 

結婚をブログで報告したことで、

元AKBの前田 敦子(マエダ アツコ)さんや篠田さんからも

お祝いの言葉が届いているみたいです!

前田さんのお芝居を観に行くこともあったようなので、

篠田さんだけでなく、前田さんとも仲が良いみたいですね。

 

前田敦子

前田さんは、どんどんキレイになっていきますね!

 

「どれくらいお金持ちなの!?」

 

渡辺さんの実家は神戸だそうですが、ご両親の職業などは公開されていません。

もしかしたら、超有名企業の社長さんとかかもしれないですよね!

 

AKBメンバーに選ばれ、都内に引っ越してくるときには、

ヘリポート付きのタワーマンションを買ってもらったそうです!

わたし自身は田舎住みなので、全くわからないんですが、

タワーマンションってヘリポートが付いてるんですか!?(笑)

 

そして車もなかなかのものをお持ちなようで

BMWのオープンカーやアウディなどを持っているそうです。

1台じゃないんですね!

しかし、それをポンっと買い与えられる親って、

どれだけお金持ちなんだろうと、想像の範囲外な感じです(汗)

 

さらにご実家は、クリスマスの飾り付けを業者に頼んでやるくらい大がかりで
(多分、豪邸だからでしょう)

マイバッハという車も持っているそうです。

マイバッハ

 

この車は超高級車で、価格は4100万円~だったそうです。

いろいろとオーダーを組み込んでいくと、1億円かかることもあるという話で、

庶民には手が出ない車ですよね(汗)

現在は生産終了しています。

 

調べている中で、渡辺さんの部屋だという画像がありました!

現在の部屋なのか、ご実家の部屋なのかはわかりませんが、

ホテルのようなお部屋でした!

 

渡辺志穂 部屋

 

ものすごくカワイイお部屋なんですけど!

そして、写真で見ても置かれているベッドや家具は高級そうな物ばかりですねー。

 

ご結婚したということは、住まいも引っ越すのかもしれませんが、

そちらもきっと広いお家なんだろうなと思います。

想像の限度を超えていて、感心するばかりでした!

とにかく、ご結婚、おめでとうございます!!

 

それでは、元AKB48の渡辺志穂さんの結婚と、
お金持ちな実家についての記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す