佐藤かよのすっぴんは男顔!?男だった頃は美少年??

オネエの中で一番女子に近いと言ってもいい佐藤かよさんですが、

佐藤かよ

オネエだとカミングアウトした時は、ビックリした人も多かったですよね!

男っぽいところがほとんど見えないんですが、

すっぴんは男顔だという噂を聞きました!

気になったので調べてみました。

 

「プロフィール」

 

本名 佐藤 たかゆき(サトウ タカユキ)

生年月日 1988年12月26日

出身 愛知県

身長 172㎝

靴のサイズ 24.5㎝

 

身長や靴のサイズを見るかぎりでは、ちょっと大柄な女の子のサイズですよね!

格闘ゲームが得意らしいですが、唯一男の子らしいところかもしれません。

 

「なぜカミングアウトしたの?」

 

かよちゃんくらいキレイであれば、わざわざ男だとカミングアウトしなくても、

バレなかったんじゃないのかなー?と思ってたんですが、

公表したのには理由がありました。

 

というのも、

「佐藤かよは男だと噂がある」

というナゾのメールが、所属事務所の社長あてに届いたんだそうです。

更に某掲示板でも男疑惑が浮上してきていたのもあって、

かよちゃんは悩んだ末に、まずは社長に本当のことを話したそうです。

 

当然、社長は驚いたようなんですが、世間に公表するのは

モデルの仕事など、契約の解除が終わってからということで許可しました。

これは、仕事先に迷惑がかからないようにという判断だそうです。

 

それでも、自分の会社の売れっ子モデルが、実は男でした!

っていう告白を許す社長は、なかなか器が大きいなと思いました。

「小さい頃は美少年?」

 

15歳までかよちゃんは、違和感を感じつつも普通の男の子として

生活をしていました。その時の写真が↓コチラ。

 

佐藤かよ 男 卒アル

 

これは、小学校の卒業アルバムですかねー??

確かに男の子ですが、こんな感じの女の子も

わたしが小学生の頃にいたような気がします(笑)

可愛らしい顔してますね!

 

そして、↓が中学生の頃になります。

 

佐藤かよ 若い頃

 

制服は学ラン着てますが、もう仕草が完全に女の子ですね!

っていうか、この写真を見るかぎりでは、髪の毛のばしたら

女の子でもいけるんじゃね!?とか、思いました。

 

どちらの写真もまだ成長期の前ですから、男性らしい部分は見えてきませんが、

かよちゃんは15歳から女性ホルモンの注射を打っているようなので、

男性ホルモンはかなり抑えられているんじゃないかなと思います。

体毛が薄いのも注射の関係があるかもしれませんねー。

「現在のすっぴんは男!?」

 

↑の写真は当然すっぴんですが、現在のすっぴんが気になりますよね!

残念ながらごく最近のスッピン画像は発見できなかったのですが、

以前、TVの企画で放送されたものが見つかりました!

 

佐藤かよ すっぴん

 

男顔だ!とか騒がれてますが、普通に女の子じゃないです??

短髪にすれば男にも見えるかもしれませんがこういう顔の女性いますよねー??

 

ネット上の意見は女性か男性かでかなり差があります。

女性は普段メイクをしますから、すっぴんです!

とBlogで公開しているタレントさんでも、メイクしてるのがわかるんだそうです。

しかしかよちゃんの場合は、「ガチですっぴんだ!」と言ってました。

それ以外にも、肌がキレイだとか普通にカワイイという肯定的な意見が多かったです。

 

逆に男性の場合は、「騙された」とか「完全に男」「萎えた」などの他にも、

断末魔の叫びまでありました(汗)

女性側の否定的意見は、すっぴん顔に対してではなく、

かよちゃんの仕草や喋り方がキライという意見がほとんどでしたねー。

 

元々は男性ですから、男受けする仕草などはわかると思うんですよ。

その結果が現在なんだろうなと思ってるんですが、

女に好かれずに男ばかりに好かれる女性っていうのは

こんな感じなのかもしれないですね(汗)

 

最近はボブにして黒髪にしたことで、

劣化して男に戻ってきている!なんて言われていますが・・・・。

 

佐藤かよ ボブ

 

髪型と色が変わってギャルメイクじゃなくなったことで、

印象が変わっただけじゃないか!と、わたしは思いました。

どうしても男性らしい部分(手とかね)はありますが、

女性として見てもキレイな部類に入る人ですよね~!

 

それでは、佐藤かよさんについての記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す