井上真央と松本潤がアッコにおまかせで結婚暴露!?大河はどうなる?

以前から噂のあった井上真央ちゃんと、嵐の松本潤(松潤)さん

ついに結婚するのでは!?という噂を聞きました。

井上真央

これが現実になれば、かなりのビッグカップル誕生ですね!

真央ちゃんはNHK大河の主演も決定しているし、気になったので調べてみました。

「プロフィール」

 

本名 井上 真央(イノウエ マオ)

生年月日 1987年1月9日

出身 神奈川県

 

真央ちゃんは子役の頃から活躍していて、

デビュー作はパトカーにはねられて死ぬ子供の役だったとか(笑)

有名になりだしたのは昼ドラ「キッズ・ウォー」くらいからでしょうか?

理由は不明ですが死亡説がなぜか流れて、本人もビックリしたらしいです。

 

井上真央 キッズ・ウォー

当時、真央ちゃんはまだ14歳だったらしいです。

「ホントに付き合ってるの?」

 

ずっと付き合ってると言われている井上真央ちゃんと松本潤さんですが、

どちらも交際宣言はしていません!

なので、ガセネタだ!と信じたいファンの方もいるでしょうが、

これは付き合ってるんだろうなぁと思う、いろいろな証拠が出てるんですよねー。

 

最近話題になったのはコレでしょう。

 

松本潤 井上真央 週刊誌

 

これだけ見ると、ふたりでデートしたって感じにとれますが、実際は違います!

他の芸能人でも使われるよくある手なんですが、

この時は生田斗真(イクタ トウマ)さんも一緒だったようです。

3人は「花より男子2」で共演してますしね!

 

ふたりは10年愛とか言われてますが、もしそれがホントだったら

共演した「花より男子」の頃からということになります。

かなり長く付き合ってますよねー。

世間には公表できない付き合いだと、密かな楽しみが

すごく大切だったりしますが、ふたりもそうだったみたいですね。

 

しかも、ペアグッズが発見されてるんですよね!しかも色々と!

一番有名なのは、お揃いの指輪じゃないでしょうか。

 

松本潤 井上真央 指輪

左が真央ちゃんで右が松潤です。同じ指輪に見えますよね!

しかも、なぜか偶然にも(?)右手の中指にふたりともしてるんですよ。

指輪のブランドは、結婚指輪などに使用されることも多い

「ブシュロン」ではないか?と言われています。

 

他にもレッグウォーマーやベルトがお揃いだったりしていて、

そんなに男女でお揃いの物を偶然持ってるのは考えられないよなーと、

個人的には思ってます。

なので、付き合ってるという話は、かぎりなく本当なんじゃないですかね!

「アッコにおまかせで暴露された?大河は?」

 

毎週日曜日のお昼からやっている「アッコにおまかせ」ですが、

その中で2014年の芸能界を大予想!という企画がありました。

完全イニシャルトークなんですが、これは真央ちゃんと松潤じゃないか!?

と思われるイニシャルがあったんです。

 

アッコにおまかせ 井上真央 松本潤

松潤だとM・Jになって、わかりやす過ぎると思ったのか、

事務所の顔色を見たのかわかりませんが、Mのみのイニシャルになってます。

実際に結婚となれば、大きな話題ですけど、ジャニーズ事務所ですからね・・・。

 

今までも長年交際していると言われてきて、結婚までいかずに

別れてしまったカップルが結構いますし、本人たちの希望だけでは

どうにもならないとなると、難しいのかな?と個人的には思ってます。

 

それに、もし結婚するとしても、真央ちゃんは

来年のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」の主役である

幕末の長州藩士、吉田松陰の妹の文という役が決まってますし、

もう撮影もはじまってますからね。タイミング的には

大河が終わってからというのがベストなんじゃないかと思います。

 

ジャニーズの恋愛や結婚の噂は、ネット上でも否定的な人が多いんですが、

ふたりの場合、結構イイ感じの意見が多いんです!

ファンの人でも、「悲しいけどお似合いだ」という意見や、

「早く結婚してほしい」という意見もあるくらいです。

「花より男子」を見ていたからというワケではないですが、

わたしもお似合いだと思います!

どうなるのか今後に期待ですね!

 

それでは、井上真央ちゃんと松本潤さんの結婚、
大河ドラマについての記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す