丸山隆平が彼女とディズニーにいたという噂が!本当に付き合ってるの!?

日本テレビ土曜9時枠でドラマ「地獄先生ぬ~べ~」の主演も決まって

ノッてるなぁという印象の関ジャニ∞の丸山隆平さん。

有名漫画が原作ということで注目度も高いですし、

丸山さんのことを知らない原作ファンの方たちにもアピール出来る大チャンスとして

きっと丸山さんもはりきっているんじゃないかなぁ?と思いますが、

丸山さんのお仕事が絶好調な背景に彼女が出来たことが関係しているのでは?

という情報を見つけました。

彼女が出来たことによって活力も倍増といい刺激になっている的な。。。

その噂は果たして本当なのでしょうか?!

また、彼女とのディズニーランドデートを目撃されたっていう噂の真相は?!

気になったので調べてまとめてみました。

まずは、丸山さんのプロフィールからご覧ください!!

 

「プロフィール」

 

本名 丸山隆平(マルヤマ リュウヘイ)

生年月日 1983年11月26日

出生地 京都府

所属 関ジャニ∞

事務所 ジャニーズ事務所

 

事務所の入所日は1996年9月になるそうです!

関ジャニのメンバーは96年か97年に入所と

ほぼ全員同期といってもいい感じなんですね^^

だからこそのあの仲の良さもあるのでしょうか??

 

「丸山さんの彼女の噂は?」

 

丸山さんといえばメンバーからも

「マルのことを嫌う人はいない!」

と口をそろえて言われるほど温厚で性格が良く、

いつも明るいムードメーカー的役割も果たしてくれているそうです。

 

めっちゃいい人!!って思うのですが、そんな丸山さんだけに

気を遣いすぎて疲れてしまう、なんてことはないのでしょうか?

もしかしてどこかで癒しを求めていたりして。。。?

 

丸山さんは女性の好みとして黒髪ロング好きを公言しています。

性格的には自分とは違う意見を持っていて、大人な考えの人がいいとのことです。

刺激しあえるようなお互い高めあっていけるような関係が理想なのかな??

 

過去に丸山さんは栗山千明さん平愛梨さんなどと熱愛の噂をされたことがあります。

栗山千明←栗山千明さん

平愛梨←平愛梨さん

 

どちらも根拠のないただの噂話だったようですが、

なんとなくお二人のルックスって共通点ないですか??

目がパッチリとした猫っぽい顔というか・・・。

 

以前番組で小倉優子さん似の方が出演した際に、

丸山さんが思わず「俺のタイプ」とつぶやいたりだとか、

中川翔子さんのことが好きと発言したことがあるなどから、

ルックス的には目がパッチリした猫っぽい感じの女の子が

タイプなのかもしれませんね!!

 

そして気になる現在の彼女なのですが、一般女性ではないかと噂されています。

ですがツーショット写真などの証拠があるわけでもなく

今のところ根拠のない噂話の域だと思ってよさそうですね。

 

「ディズニーでの目撃情報は?」

 

丸山さんに関連したものとして、彼女とディズニーだとか

彼女が京都出身だといった話題が出てきます。

 

京都というのは丸山さんの出身地ですから恐らくそこから出てきたものだと思われます。

では、ディズニーの方はどうでしょうか??

ただ、これも目撃情報としてTwitterに書かれてはいたものの

証拠写真があるわけでもなく。

ただの噂か丸山さんのそっくりさんだったというオチかな?と思いました。

 

ですが、一点気になる情報も見かけました。

ディズニーでの目撃情報の噂が流れた頃に、

丸山さんと温泉地で遭遇したという方が!!

 

その方いわく、丸山さんは女性と一緒だったけれど、

話しかけたら笑顔で握手などの対応をしてくれたそうです。

もちろんこの情報も具体的な証拠があるわけではないので

本当だとも言えないのですが、

同時期に女性といるところが目撃されているというのは興味深いですよね!

 

ただまぁ、とりあえず現在での情報では彼女がいると

断定することはできなさそうですが(笑)

丸山さんファンの方は一安心かな??

 

では、これで丸山さんに関する記事は以上になります。

最後まで読んでくださってありがとうございました!!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

1件のコメント

  • starters, check out my Board (click image below) on Deecrbem’s Word of the Month: Magic.  I collected a number of images and quotes that I like related to magic.  Feel free to

コメントを残す