中村玉緒が息子の結婚相手を募集中!?今までの苦労とは?

打切りが決まってしまいましたが

「さんまのスーパーからくりTV」で、いつも珍解答で笑わせてくれる中村玉緒さん。

中村玉緒

大変な苦労された方ですが、まだまだ悩みは尽きないようで、

息子さんの結婚相手を探してるという噂を聞いて、その事について調べてみました。

 

 「プロフィール」

 

本名 奥村 玉緒(オクムラ タマオ)

旧姓 林 玉緒(ハヤシ タマオ)

生年月日 1939年7月12日

出身 京都府

配偶者 勝 新太郎(カツ シンタロウ)

子供 長男・長女

 

玉緒さんが勝新太郎さんの奥様なのは多くの方が知ってると思いますが、

今でも玉緒さんはベタ惚れな感じですよねー!

しかし、結婚するまでは勝さんの猛烈なアピールがあったみたいです。

今もニコニコしててカワイイ感じの方ですが、

 

中村玉緒 勝新太郎 若い頃

 

若い頃もカワイイ感じの方だったんですね!

ちなみに横の男性は、夫になった勝新太郎さんです。

 

 

「中村玉緒の苦労」

 

いつもあんなにニコニコできるのは、たくさんの苦労をされた方だからなんでしょう。

夫である勝さんの、コカイン(違法薬物)をパンツに隠してて逮捕された事件は、

知っている方もいると思いますが、それ以前にもいろいろとあったようです。

 

勝さんの時代の映画俳優というと、豪快に飲みに歩き、

豪快にお金を使うイメージですが、実際そうだったみたいですよ!

しかし、それ以外にも飲み屋のお姉さんを自宅まで連れて来て宴会をして、

他の女の人に電話をかけるとか、玉緒さんをなんだと思ってるんだ!?

って感じのエピソードがいっぱいです(汗)

 

さらに、勝さんが行わなければいけない謝罪会見を玉緒さんがするっていうね・・・。

夫婦だからいいのかもしれないですけど、

そこは~・・勝さんがやるべきでしょ!

玉緒さんは勝さんに惚れまくってますから、惚れた弱みなんですかね??

 

 「子供たちまで○○!?」

 

苦労をかけたのは勝さんだけじゃありません。

長男の鴈龍(ガンリュウ)さん、長女の真粧美(マサミ)さんにも、

玉緒さんは悩まされたようですね。

自分の子供のことですし、多少の事はあるだろうと思いましたが、

調べてみたら、全然多少の事じゃありませんでした。

 

勝さんが捕まった4年後には、長男・長女ともに大麻の密売で逮捕されるんです。

しかも、その2年後には長男がまた大麻で逮捕されます!!

家族で前科がないのが玉緒さんだけっていうのも、なんかスゴイです(汗)

 

また、勝さん主演の座頭市という映画の撮影時に、

俳優業をしている息子の鴈龍さんも出演していたんですけど、

使用した刀が偽物じゃなくって真剣だったらしく、斬られた方は亡くなったそうです。

 

「お嫁さん募集中!!」

 

現在の玉緒さんの悩みは、長男である鴈龍さんが独身なことらしく、

現在、本気で結婚相手を探してるみたいです。

 

ちなみに、息子の鴈龍さんは

 

鴈龍 がんりゅう

 

↑コチラの方です。勝さんの面影がありますね。さすが親子です!

 

結婚は本人の気持ちが第一ですが、鴈龍さんと結婚するには

かなり勇気がいるような気がします。

職業は俳優という華やかな仕事ですが、

逮捕歴があって、妹と父親にも逮捕歴があるとなると、

けっこう厳しいんじゃないのかなーと思っちゃいますよねぇ。

 

しかも、夫婦で覚せい剤で逮捕されている、若山騎一郎さんがイトコというサプライズ(汗)

 

若山騎一郎

 

↑の男性が若山さんです。横は元奥様。

一時期ワイドショーにも出てたので、見たことあるなーって人もいますよね。

 

もうこれは、鴈龍さんの人柄に惚れ込んでもらうしかないですね!

でもお見合いだとそうも言ってられないので、難しいところです。

鴈龍さんも49歳ですし、そろそろ玉緒さんを安心させてあげてください!

きっと、玉緒さんだったらイイお姑さんになるような気がするんですよねー。

 

 

では、中村玉緒さんの息子の結婚相手募集と苦労の記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す