中村アンは大学時代チア部にいた時、かなり腹黒だったってホント!?

最近知ったんですが、中村アンさんって、高校時代はチア部だったみたいです!

中村アン②

テレビで見て、かわいいコだなぁとずっと思ってましたが、実は腹黒いって噂を聞きました。

すごく気になってしまったので、調べてみました。

 

 

「プロフィール」

 

本名 中村 友子(ナカムラ ユウコ)

生年月日 1987年9月17日

出身 東京都

 

一時期、ハーフじゃないかと言われていたアンさんですが、純粋な日本人で東京生まれです。

本名も日本人名ですしね。

海外の血が入ってなくても、こんなハーフっぽいステキなお顔になるんですね!

アンさんには、弟と妹がいるそうですから、

もしかしたらとってもシッカリしたお姉さんなのかもしれませんね。

 

 

「中村アンのチア時代」

 

アンちゃんは、高校時代からずっとチアをやり続けていて、

大学はスポーツ推薦でチアが強い東洋英和女学院大学に入学しています。

推薦で進学できるくらいですから、相当チアが上手いんじゃないかな~と思います。

おまけに、チアの世界では有名な大学ですからね!

 

しかも、大学時代はもちろん、高校時代にも全国大会に出ているようなので、チアの腕は確かなんでしょうね。

高校時代には主将をしていたようですから、やはり責任感が強く、シッカリ者なのかな?

って印象です。強い部のまとめ役って、大変そうですよね(汗)

 

 

「中村アンは腹黒いのか??」

 

これは、誰とは言いませんが某タレントさんが、不倫騒動で番組を降板した時の話です。

その時にある番組で、

「芸能界は生き残るのが大変だから、今空いた大きな席に入っていくのが大切」

だと発言したらしいんです。

個人的にはそんな腹黒い発言に感じなかったんですが、

先輩が多数いる中、自分がその席を狙う発言は、いかがなものか!?

ということで広まった噂らしいです。

 

芸能界の上下関係はわかりませんが、誰しも思っているけど言わなかったことを

言っちゃった感じなんでしょうねー。

 

また、こんなこともありました。

色々な芸人さんが出演している番組で、

「そこらへんの若手や中堅とは連絡先は交換したくない!MCをしてるような大物の人と仲良くなりたい。」

と、言っちゃったらしいんです(汗)

 

でも、これもきっと、いろいろなモデルさんが思ってることなのかもしれません。

自分はこの話を聞いて、酷いというよりも、表裏のない正直な人の印象を受けました。

ネット上では、発言後に結構、叩かれてたみたいですけどね。

 

正直であることは良いことですが、何でもやりすぎると良くありません。

とってもルックスは良いアンさんなので、もう少し、

オブラートに包んだ毒を吐くようにすれば、バラエティでも活躍する姿が、もっと見れるんじゃないかなー?

とか、思ったりしています。

 

 

では、中村アンの腹黒い噂の記事については以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す