中尾明慶に整形疑惑!?本人はその報道に対し意外な反応!

芸能界という世界は訳の分からない事実を大きく雑誌に書かれてしまったり、 記者によって叩かれるように無い事ををさぞそうであるかのように書かれてしまうのは本当に怖いですよね。 芸人や俳優の整形疑惑もよくある事ですね。 例えば、俳優の綾野剛さんはそういった報道に随分とご立腹で そのように書き上げる記者を敵のように思っているみたいです。 が、そんな中、同じく俳優の中尾明慶さんはそれらの報道に対し、笑いを投げるという行動をとっているのです。 中尾明慶 愛くるしい笑顔を持つ中尾明慶さんによからぬ整形疑惑の影が迫っていました。 今年4月に仲里依紗さんとの結婚を迎え、一児のパパでもある そんな慌ただしい状況でしたので、その中で整形というのは中々難しいでしょう。 この整形疑惑を持ち上がった一つの理由としては、 やはりどこかで華奢でひ弱なイメージが根底にあってとも思われ、 数年前にTBS系ドラマ「ドラゴン桜」ではひ弱な高校生役を演じていた事からでしょう。 しかし数年後、ドラマ「ROOKIS」で中尾明慶さんの新たな個性を発揮した作品が登場しました。 そのような経緯を経て今では立派な一児のパパになるですから本当に素晴らしいですね。 整形疑惑も中尾明慶さんご本人は笑って、「だははっ」と満面の笑みで否定しました。 対照的な反応として綾野剛さんの様に怒りをぶつける俳優は多々います。 この疑惑を裏付ける実証的な物は無し、ただ仲里依紗さんと付き合う前に「ひ弱なキャラ」を演じていて 知らぬ間に叩かれてもいいようなイメージが生まれてしまった事はあるのかもしれません。 万人が見るテレビの中で活躍する俳優さんはたしかに大きなイメージを与えます。 が、記者の一方的な見解でそのような言いがかりのような疑惑はお控え願いたいものですよね。 結局、そのような言いがかりを気にするような思いを微塵とも感じさせない 中尾明慶の懐の深さに好印象を感じますよね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す