ロンブー淳の複雑な女性関係とその結末とは!?

人気バラエティ番組「ロンドンハーツ」でお馴染みの

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが4月24日、

バラエティ番組「VS嵐」に初参戦するようですね~

ロンブー淳

 

淳さんと仲がいいというペナルティや品川庄司との昔話も話されるようで

どんな話が出てくるのか楽しみです。

 

 

 

そんなロンブー淳さんですが、彼はそれはもう

物凄い複雑な女性関係を持っていたようです。

 

今はもう元モデルの香那さんとご結婚されていますけどね。

香那

 

まぁ多彩な彼のことですし、女性が近づきたくなる気持ちは

分からなくもないですね!

 

 

 

さて、ここではそんなロンブー淳さんの過去の女性関係について書いていこうと思います。

 

 

 

かなり癖の強い人だが実はしっかり者

 

淳さんはビジュアル系ロックバンド「jealkb」(ジュアルケービー)を組んでいたり

髪の色が赤色だった時期もあったり

ロンブー淳

 

かなりチャラチャラしたイメージがありますが

実はかなりしっかりした人だと言われています。

 

タレントの加藤浩次さんは

「テレビ番組で見るとチャラチャラしているように見られるけど、

実際はスタッフにも演者の先輩後輩にもちゃんとしている」

と語っています。

 

実は髪の色についても

「髪の色を赤にしなければ売れずに終わる」

と占い師に言われ、その言葉を信じ赤色にするという真面目さ(笑

 

 

自分の持っている番組に同期の仲間や仲のいい人を出演させると言った

気配りも出来る方なのだそうです。

(もちろん、わがままを言って出演させているわけではないようです)

 

 

 

また、2009年に野菜ソムリエの資格を取得し、料理がかなり得意だという話です。

 

原宿でパスタ屋のアルバイト経験から、パスタを得意料理としているとか。

 

自分で新作メニューを考えたりする事もあるようで

レシピ本を出版するほどです。

 

最近多いですね、料理男子(笑

 

ただ、辛いものが大の苦手らしく

子ども用のカレーも食べれないそうです(笑

 

また、知らない人が握ったおにぎりや作った料理を食べる事が出来ないらしいです。

 

 

極度の潔癖症というか、こだわりみたいなものなのでしょうね。

 

 

 

結婚までの複雑な女性関係

 

 

淳さんは2013年9月17日に元モデルの香那さんと結婚しました。

 

結婚発表はロンドンハーツで3時間特番として生放送されたようですね。

 

 

ただ、その結婚までの道のりは長く

 

淳さんはいろいろな女性との交際が週刊誌などで取り上げられていました。

 

 

 

一夜限りの関係の女性も含めたら・・・なんと数百人だそうです!!!

 

週刊誌に取り上げられた人数ですらかなりの人数がいるので

 

一夜限りで終わった人も含めたらその数はほぼ間違いないでしょう。

 

 

 

 

週刊誌に取り上げられた人の中には大物女優も含まれていたようで

 

大きく報道された人は

藤崎奈々子さん
坂下千里子さん
グラビアアイドルの三津谷葉子さん
若槻千夏さん
資産家の一般女性
米倉涼子さん
中越典子さん
モデル風の一般女性
安室奈美恵さん
矢野未希子さん
小泉今日子さん

 

などなど・・・

 

分かる人だけでこの数なので

他にも芸能界のいろんな人と関係を持っていたのでしょうね。

 

なんとも恐ろしい話です。

 

 

 

こういったいろんな人との交際が終わった後に

今の奥さんである香那さんとご結婚されたようです。

 

 

 

実は、香那さんとは復縁婚!!壮絶な過去があった!

 

 

実は結婚前に淳さんと香那さんは真剣に交際をしていた時期があったようなのです。

 

しかし、香那さんの優しさに甘えてしまっているのは良くない

ということで一方的に淳さんは別れを切り出します。

 

 

しかし、肝心の香那さんはその言葉に対し

しがみつくことなく受け入れます。

「あなたがそう言うのなら、しょうがない」

と、最後まで淳さんを立てる姿勢を崩さなかったとのこと。

 

 

 

しかし、この時もまだ淳さんの事が大好きだった香那さん。

 

そうとう精神的にきつい時期を過ごしてきたのでしょう。

 

 

淳さんも、別れてからいろいろな女性と交際をしていましたから

香那さんはやりきれない気持ちでいっぱいだったと思います。

 

 

 

しかし、それに対して何を言う事もなく、時は過ぎていきます。

 

 

 

淳さんは香那さん以外との交際はなかなか上手くいかず

喧嘩をしては破局を繰り返していたそうです。

 

 

 

そうして淳さんは、自分に必要なのはもしかして香那さんなんじゃないかと考えを改め

再び香那さんと連絡をとります。

 

 

しかし、香那さんは簡単には復縁をしようとしませんでした。

 

ここで簡単に戻ってはまた同じことを繰り返してしまうと思ったのでしょう。

淳さんが本気になるまで、香那さんは淳さんに対して毅然とした態度をとり続けました。

 

 

 

そうして半年以上が過ぎ

ついに香那さんは淳さんを受け入れ、結婚まで至ったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淳さんは今まで女性関係で悩まされてきていましたが

ちゃんと一人の人と向き合って本気になった事で幸せを手に入れたようです。

 

 

 

誰にでもいえる事ですが、本気になる、という事の重要性が分かるエピソードですね。

 

一度失ったからこそ、淳さんは本当に大事なものが何か

というものを理解する事が出来たのだと思います。

 

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す