モデルのマギーの彼氏は香川真司!?カナダ出身?

今ぐいぐい来てるモデルさんといったら誰が浮かびますか??

恐らく、その中でも筆頭に上がるであろう、マギーさんではないでしょうか。

マギー

今年の東京ガールズコレクション2014 AUTUMN/WINTERでは

4ステージに登場するなど、正に「マギー尽くし」だったようです。

マギーさんの勢いがノッているということが伝わってきますよね。

 

マギーさんは日本とカナダのハーフということですが、

マギーさんって一体どんな子なの?神奈川県民というのは本当??

そして、彼氏がサッカー選手の香川真司さんなんていう情報まで!!

全部まとめて調べてみました♪

まずは、マギーさんのプロフィールからご覧ください。

 

「プロフィール」

 

本名 奈月マーガレット(ナツキ マーガレット)

生年月日 1992年5月14日

出生地 兵庫県

活動歴 2008年~

所属 レプロエンタテインメント

 

マーガレットが本名ってめっちゃかわいいですよね!!

活動当初は本名を使用していたそうですが、現在では

愛称のマギーが定着していった為そちらでの活動となっています。

 

また少し驚きの情報なのですが、マギーさんは

「レプロガールズオーディション2008」で「ベストスマイル賞」を

受賞したことをきっかけに芸能界デビューとプロフィールではなっているのですが、

マギーさんいわく

「そんな賞はなく、デビュー時になぜか受賞していたことになっていた」

とのこと。

え、どういうこと?!(笑)

マギーさんの笑顔が余りに素敵だから誰かが勘違いしたってこと?!?!

謎ですね・・・^^;

 

「神奈川県民って本当?」

 

マギーさんは兵庫県生まれなのですが、2歳頃に両親が離婚。

お父さんに引き取られてその後5歳までをカナダで過ごしています。

その後また日本に帰国して9歳まで京都で過ごし、それ以降は

神奈川県の横浜市に住んでいるようですね。

いろいろな地を転々としてきたことになりますが、

1番長く住んでいるのが神奈川県ということになります。

 

「マギーさんはどんな女の子?」

 

最近の芸能界はハーフタレントが多く活躍していますよね。

ハーフタレントでのポジション争奪戦なんて話も聞いたことあります。

そんな中でのマギーさんの魅力は抜群のスタイルやルックスだけではなく「自然体」な姿だそうです。

 

無邪気に自然体で、前に出過ぎるようなこともない、

そんなマギーさんだからこそ、ネットとかでも性格を揶揄されることもなく

アンチがつくようなこともなく、幅広く愛されているようなのです。

女性向けファッション誌で活動していることもあってか、

セクシーなスタイルをしていても女性からの支持も多いみたいですね。

媚びないところもきっと大きな魅力なのだと思います!!

 

そんな等身大を見せてくれるマギーさんなのですが、

恋愛の方はどうなのでしょうか??

 

「彼氏が香川真司って噂の真相は?!」

 

マギーさんは「すぽると!」の番組内でスポーツ選手に

インタビューする機会も多くあったようですが、

そんな中でプロサッカー選手の香川真司さんにインタビューしている様子が

「マギー側が好意を持っている!」

なんて噂されて、それが広がっていったのが真相のようなのです。

香川真司

 

好意を持っている様子のインタビューってどんなふうなんだろう?^^;

くわしく調べてみると、そのインタビュー中に香川さんのことを

「しんちゃん」なんてあだ名で呼ぶ場面も見られたとか。

ん?元々面識があったとか?!と思ったのですが

そういうわけでもなかったようです。

あだ名で呼ぶ以外にもどことなく甘い雰囲気を漂わせる現場に

スタジオもやや苦笑気味(笑)

 

どうしてそんなことに?!と思いきや、マギーさんはサッカー通で

特に香川さんのファンだったようですね!!

なので好き、って気持ちが本人を前に膨らんで

思わず態度に出てしまったのかな?

 

ですがその後、二人の目撃情報などがあるわけでもないですし、

残念ながら恋愛に発展!なんてことにはならなかったようです。

でも、香川さんはブロンド美女が好き!なんてカミングアウトもしているそうですし、

ハーフのマギーさんだって充分香川さんのストライクゾーンなのではないでしょうか?

頑張れ、マギーさん!!!

 

ということで、これでマギーさんに関する記事は以上になります。

最後まで読んでくださってありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す